• 9月のFTP測定(結果間違ってたorz)修正版 9月のFTP測定(結果間違ってたorz)修正版

    今月もFTP測定デス。 ローラーもパワーメーターも幾らか慣れてきました。 慣れたからと言って、FTP測定シンドイのは変わらんのですけどねorz 結果。 174wデシタ。(183じゃないですorz) うん。たぶんこんなもん^^; 今後はあんまり変わらんと思われます…… ついでにハンドル交換シマシタ。 下ハン握るとハンドルの肩?上のとこに腕が当たるのが気に入らなかったのデス^^; ついでに、ブラケット

  • FTP測定二回目。やっぱり止めたくなるorz FTP測定二回目。やっぱり止めたくなるorz

    昨日二回目のFTP測定をやってみました。 前回は手順が分からずめちゃくちゃでしたが、今回はダイジョウブデス。 って事で、サクッと始めマシタ。 まず、89w 20m。みたいな表示が出ます。 89wで20分ウォーミングアップデス。 前回ここで全力で、少しして我に帰りやり直しマシタorz 次に100rpm 1m。 ケイデンス100で1分、1分でクランク100回転回すスピードで1分間回す。 変な言い回しに