• 次回はプロット確定時と言ったな、あれは嘘だ。

     と、いうわけでお久ぶりです。藍の0です。  前回からの進展は「主要キャラの1/3のキャラ方向決め」「0話~6話までのプロット」「全参戦サーヴァントの確定」くらいですね。それぞれについて話していきます。 「主要キャラの(ry」:マスター7人ですね、決まったのは。決め方としては、①性格やら行動やらを決める ②用語解説を入れる ③属性、起源、グループを決める の3過程で決めていっています。用語とは、こ

  • 二次創作小説プロローグ投稿完了!

     どうも、藍の0です!前回から2週くらい間が空いてしまいました!(まあ、だから「二月に一度もある」なんていう予防線を張っておいたんだが・・・)  さて、今回は前回の最後で言ってました通り「オリジナル小説」についてです。やっと投稿するサイトが決まりました!それは『ハーメルン-SS-小説投稿サイト』様です!なぜそこになったかというと、自分が好きなゲームシリーズである『GOD EATER』で二次創作小説