• 9/11 京成杯AHGⅢ&セントウルSGⅡ結果。

    やっぱり戸崎騎手は強い(確信)。 京成杯AH GⅢ 【レース結果】 10 ロードクエスト 1:33.0 3 カフェブリリアント (1/2) 5 ダノンプラチナ (1 1/4) 1 ダイワリベラル (1 1/2) 6 クラリティスカイ (同着) 【よしずみ予想】 ◎5 ダノンプラチナ (3着) ◯10 ロードクエスト (1着) ▲11 ダンスアミーガ △4 シベリアンスパーブ ×16 リーサルウェポ

  • 9/11 京成杯AHGⅢ&セントウルSGⅡ予想。

    競馬より横浜の応援で疲れました←。 お久しぶりです。よしずみです。 野球は広島が優勝しましたね。 横浜ファンのよしずみはCS目指して今日も応援です。 …競馬ブログでした。予想します。 【京成杯AH GⅢ 1600m 芝右】 外枠不利ながらも去年は外枠で200万馬券。 ハンデ戦ならではの大荒れレースです。 【よしずみ予想】 ◎5 ダノンプラチナ ◯10 ロードクエスト ▲11 ダンスアミーガ △4

  • 9/4 新潟記念GⅢ結果。

    新潟初出走はデータが取れないから予想できないって(悲しみ)。 【レース結果】 17 アデイインザラライフ 1:57.5 14 アルバートドック (3/4) 12 ロンギングダンサー (1/2) 1 ベルーフ (ハナ) 8 ルミナスウォリアー (クビ) 【よしずみ予想】 ◎14 アルバートドック (2着) ◯8 ルミナスウォリアー (5着) ▲10 マイネルミラノ △3 ダコール ×1 ベルーフ (

  • 9/4 新潟記念GⅢ予想。

    札幌2歳が50万馬券!? お久しぶりです。よしずみです。 いよいよ夏競馬最後のレースとなりまりました。 振り返ると本当にあっという間ですね…。 今回は新潟記念GⅢを予想します。 因縁のある馬達ばかりで本当に悩みました。 【新潟記念GⅢ 2000m 芝左 外】 長い直線からコーナーを2回周り、また長い直線を走るというU字型のコース。 内枠、特に3.4枠の好走が目立ち、大外枠は苦戦。 過去10年の3連

  • 8/28 キーンランドカップGⅢ結果。

    予想精度は良くなってるんだ…。 あとは買い方なんだ…。 【レース結果】 14 ブランボヌール 1:08:5 4 シュウジ (1/2) 12 レッツゴードンキ (1/2) 5 ソルヴェイグ (1/2) 13 ナックビーナス (クビ) 【よしずみ予想】 ◎5 ソルヴェイグ 〇4 シュウジ ▲14 ブランボヌール △12 レッツゴードンキ ☓10 アクティブミノル 【よしずみ購入】 5ソルヴェイグ がん

  • 8/28 キーンランドカップGⅢ予想。

    あの3歳馬達が再び!!! お久しぶりです。よしずみです。 暑い暑い8月は気付けば台風台風の9月になろうとしています。 今週はキーンランドカップの予想をします。 【キーンランドカップ GⅢ 芝右1200m】 過去10年で4番人気以内が8勝するも、去年は8番人気、一昨年は16番人気が優勝するという大波乱。 また6番人気以下が2着に4頭、3着に2頭絡んでおり、下位人気も油断出来ないレースとなっています。

  • 8/21 北九州記念GⅢ結果。

    バクシンテイオー! 【レース結果】 9 バクシンテイオー 1:08:5 5 ベルカント (1) 8 オウノミチ (1) 12 ジャストドゥイング (ハナ) 4 ベルルミエール (クビ) 【よしずみ予想】 ◎5 ベルカント (2着) ◯12 ジャストドゥイング (4着) ▲7 マイネルエテルネル △8 オウノミチ (3着) 【よしずみ購入】 5-7ワイド、4-8枠連→ハズレ。 【バクシンテイオーが1

  • 8/21 北九州記念GⅢ予想。

    13頭立てで大波乱って起きるん? お久しぶりです。よしずみです。 今週の猛暑を乗り切り、超大荒れの北九州記念がやってきました。 オッズを見るとベルカント1着しかありえない…?否! 今回のよしずみ予想は論理的に逝きますよ〜。 【ベルカントは着内!】 ベルカントに勝る馬が13頭立てのせいで少ないです。 どうしても着内に入ると思います。 【外枠有利&前残り】 昨日の小倉でも外枠が差して1.2着でしたが、

  • 8/14 新潟関屋記念GⅢ結果。

    無事帰宅しました。 新潟関屋記念GⅢ 【よしずみ予想】 ◎17 ヤングマンパワー ◯11 ロサギガンティア ▲10 レッドアリオン 【レース結果】 17 ヤングマンパワー 1:31:8 12 ダノンリバティ (クビ) 7 マジックタイム (1 1/4) 5 ダンスアミーガ (ハナ) 11 ロサギガンティア (クビ) 【よしずみ購入】 ヤングマンパワーがんばれ馬券 200→610+210=820 1

  • 8/14 新潟関屋記念GⅢ予想。

    〜昨夜のよしずみ〜 (^よ^)「甲子園に着いたんだ!」 (^よ^)「ネカフェで仮眠するんだ!」 〜ネカフェでtwitter監視中〜 (-よ-)「野宿組が多過ぎるんだ…」 (.よ.)「始発組も間に合わないかも?」 (-よ-)「どーしょ…zzzZZZ」 …皆さまお久しぶりです。よしずみです。 クッソ暑いお盆休みをいかがお過ごしでしょうか? 私は甲子園に来て寝落ちして帰るという馬鹿をやったため、盆休み明

  • 8/7クランモンタナ被害者の会。

    集合場所はココで〜す。 【小倉記念よしずみ予想】 ◎11 ダコール ◯5 ベルーフ ▲12 プランスペスカ △2 エキストラエンド ×10 ウィンリバティ 【レース結果】 3 クランモンタナ 2:00:0 (11番人気) 5 ベルーフ (クビ) 2 エキストラエンド (1/2) 11 ダコール (クビ) 6 マーティンボロ (クビ) 【よしずみ購入】 ダコールがんばれ馬券 ダコールとベルーフとエキ

  • 8/7小倉記念GⅢ&レパードSGⅢ予想。

    6連勤明けの休日です←!?。 お久しぶりです。よしずみです。 リオ五輪の開会式は綺麗でしたね〜。 そして今日から甲子園! 競馬しなくて良いですね←。 【小倉記念GⅢ芝右2000m】 4、5歳馬が活躍する本レースは中枠の優勝馬が過去10年で1頭のみ。 前走重賞組が好成績で、連対に6番人気以下が絡みやすいのが特徴です。 【よしずみ予想】 ◎11 ダコール ◯5 ベルーフ ▲12 プランスペスカ △2

  • 7/31札幌クイーンSGⅢ&新潟アイビスSDGⅢ結果。

    札幌での実績がモノを言う。 四位さんおめでとうございます! 【札幌クイーンSGⅢレース結果】 2 マコトブリジャール 1:47:7 11 シャルール (アタマ) 1 ダンツキャンサー (2 1/2) 4 レッドリヴェール (クビ) 3 テルメディカラカラ (ハナ) 【よしずみ予想】 ◎6 ウィンプリメーラ ◯13 リラヴァティ ▲8 ロッテンマイヤー △7 ナムラアン ×11 シャルール (2着)

  • 7/31札幌クイーンSGⅢ&新潟アイビスSDGⅢ予想。

    初心に帰ります。 【札幌11RクイーンステークスGⅢ】 1800m芝・右・15:25発走。 牝馬限定の本レースは若い馬が活躍するレース傾向にあります。 また前走GⅠの馬が連対し易く、次いで前走GⅢの馬が活躍します。 …とここまでは調べれば分かる話。 大事なのは1着に何が来るのかです! 【よしずみ予想】 ◎6 ウィンプリメーラ ◯13 リラヴァティ ▲8 ロッテンマイヤー △7 ナムラアン ×11

  • 7/24中京記念GⅢ結果。

    よしずみの7月、終わる。 【レース結果】 13 ガリバルディ 1:33:6 7 ピークトラム (3/4) 12 ケントオー (1/2) 14 ダンスアミーガ (クビ) 11 ダノンリバティ (クビ) 【よしずみ予想】 ◎3 スマートオリオン ◯16 ダローネガ ◯13 ガリバルディ (1着) ▲7 ピークトラム (2着) 【よしずみ購入】 3スマートオリオンがんばれ馬券 3-16.13.7の3連複

  • 7/24中京記念GⅢ予想。

    過去4年のデータが導き出す答えとは? お久しぶりです。よしずみです! 中京競馬も最終週。キッズ達は夏休み! スマホ片手にポケモンGO! …世代がね。夏休み羨ましいですわ。 今回は中京記念の予想をします。 函館はやるお金がありません()。 JRAデータに基づいて予想します。 過去4年の優勝馬は… ①中山・中京・阪神での優勝経験。 ②ハンデ57kg以上。 ③馬体重470kg以上。 この3つの条件に当て

  • 7/17函館記念GⅢ結果。

    10万馬券だけどさぁ! 逃げ馬来ないってさぁ! 巴賞勝ち馬は2週前に力を使い果たしていた…?! 【レース結果】 6 マイネルミラノ 1:59:0 8 ケイティープライド (2) 10 ツクバアズマオー (1 1/2) 1 マデイラ (1/2) 4 バイガエシ (1 1/4) 【よしずみ予想】 ◎5 マテンロウボス (13着) ◯3 レッドレイヴン (9着) ▲2 トーセンレーヴ (10着) △11

  • 7/17函館記念GⅢ予想。

    ヤフー予想に乗っかるよしずみ←。 【よしずみ予想】 ◎5 マテンロウボス ◯3 レッドレイヴン ▲2 トーセンレーヴ △11 フェイマスエンド ×16 ファントムライト 【バイガエシが1番人気】 バイガエシの異常な人気が謎。 半沢直樹だと格上に負けてからの倍返し!ですから。 今回は着外じゃないですかね←。 【外枠は不利らしい】 でも先行逃げ馬は負けるみたい。 【7番人気が過去5年着内】 オッズから

  • 7/10中京プロキオンSGⅢ予想。

    着きました。晴天でそよ風が日陰では涼しいです。(日向は地獄) 芝もダートもやや重に変更です。 夏競馬ですねぇ。 【駐車場代1000円】 競馬上限5000円なのに何してんすかねぇ? 【よしずみ駐車場代取り戻そうとして逆にやられる。】 よしずみ「7月は馬を見て決めるんや!生パドックでオッズ無視買いや!」 →1000円マイナス。 よしずみ「」 【よしずみ予想】 ◎13 ノボバカラ ◯5 クラリティスカイ

  • 7/10福島七夕賞GⅢ予想。

    藤懸騎手は松若騎手になれるのか? お久しぶりです。よしずみです。 今回は七夕賞の予想をしたいと思います。 過去4年連続で3連単は10万馬券超。 昨年はなんと3連単1-8-16番人気で100万馬券が飛び出した七夕賞。 そして土曜日は雨!荒れる要素しかありません!! 意気揚々と出馬表を見るよしずみ。 …ん?見覚えのある馬が…? マジェスティハーツ(5着) 「やぁ」 メイショウナルト(8着) 「やぁ」

1 2