• 4/2の稼働 凱旋

    おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。 4/3に休みを取って番長の稼働に万全を期していました。 そのため、まずは下見 20台以上導入する店に朝から並んでみました。 朝一の抽選・・・ 受けれず! 抽選券が無いとダメだそうです ということで、4/3の番長導入日の抽選券をゲット! これでまたひとつ、準備完了 近隣の別の店の抽選へ 1番に並び、抽選した結果 1番が1番を引いてしまいました ここで運を使

  • 4/1の稼働 黄5連した!

    おはようございます。ペカ中毒のペカ中です。 4月になりました。ようやく桜も咲いてきた感じです。 3月は南国にやられっぱなしでしたので、もう南国は打たない! と心に誓って、いつものM店へ 南国SP(笑) 2k高確! ノーキュイン 続けて2k高確! ノーキュイン 続けて2k やっぱりダメでした。 マイジャグ3 +5k そしてずっと気になってたけど打たないようにしていたG1優駿倶楽部 これがなんと初当た

  • 忘年会!!

    忘年会!!今年も色々あったが来年も競馬と家族に力を入れて頑張ろう!!w 吐くまで飲んだ(/´Д`)/ 有馬記念はサトノダイヤモンドがキタサンブラックを撃破してG1これで2勝目!!ルメール騎手も涙!! 里見さんの時代が来たなって感じ。 来年も感動的でドラマある競馬が待ってるんだろうな!! 人気ブログランキングへ

  • 2016/12/24(土)中山10R有馬記念(G1)

    人気ブログランキングへ

  • 2016/11/27(日)東京11Rジャパンカップ(G1)結論。

    展開予想。キタサンブラックが逃げるんだろうがスローペース。それを見れる形のゴールドアクターにラストインパクト。絶好の位置だし荒れた内はおそらく差し馬は通らないと思うしすんなり行けそうで。笑   んで一頭気になったのがルージュバック。おそらくこの枠順なら後方から大外一気というイメージが湧くがもしこの馬が一発来るとしたら内で脚をためてこの空いた内を狙って突っ切る!荒れた馬場も歓迎のクチだし一発あるなら

  • 2016.11/20(日)京都11RマイルCS(G1)蚊最終予想!!

    好感を持ってくれたらワンポチお願いします。 競馬ランキングへ

  • マイルCS見解。

    印はとりあえず適当!!w それぞれ各馬の見解を少々。 B 競馬ランキングへ ・個人的には1番期待している馬。過去には(2014年)にはNHKマイル等で勝っている馬だが。正直ここにきての1600Mはどうなのかな?という印象。ただテンも早いし。正直ここから入りたいのだ。ハナきりエイシンスパルタンみたいなレースが理想か。 サトノアラジン ・前走叩きながら見事勝利した馬で今回も十分有力。1400M巧者とい

  • 2016.11/13(日)京都11Rエリザベス女王杯(G1)最終予想!!

    重賞 好感を持ってくれたらワンポチお願いします。 競馬ランキングへ

  • さぁいよいよ天皇賞秋(G1)!!一周前の現時点の注目馬は!?

    いよいよ天皇賞秋(G1)。 なるべく少数点で仕留められたらいいな。 去年は三連複当てて見事に的中! 今年も当てれるか? 今回からはある程度絞って一周前予想〜最終予想としていきたい。 買う直前になって外れる不安が出てしまいあれもこれもの入れてしまうのはやめよう。 結果的にやっぱりこの馬で良かったんじゃん!!ってのが目立つな。笑笑 それでハズレたらそれでいいじゃないか! 貫き通す信念が大事だ!! 一周

  • 菊花賞(G1)最後の1冠はサトノダイヤモンド!!悲願の優勝!ルメール騎手も初V!!

    クラシック最後の一冠菊花賞はサトノダイヤモンドが圧倒的な強さで優勝! ずっとG1を取れていなかった里見オーナーに初のG1制覇!! ホントにおめでとうございます!! そしてルメール騎手もクラシック初V!! こちらもにおめでとうございます! 馬券はトリガミに終わったがいいってことよ!!笑笑 レースはミライヘノツバサがハナにサトノエトワールと続く。 最終コーナーでディーマジェがサトノをマークする形に そ

  • 秋華賞(G1)2016 ヴィブロスV!!姉の雪辱晴らす!!

    秋華賞(G1)2016 ヴィブロスが姉の雪辱をはらし優勝! ヴィブロス スタートは中団外あたりからジッと着けて直線はいい切れ脚でパールコードを差しきり勝利。 ジュエラー 中団後ろ内からそれでも最後は馬群をかいくぐってくるも届かず4着。内枠が響いたなという感じはした。 ビッシュ 出負けした感じで後方からに。結果これが全て決まった感じ。 大魔神佐々木さんおめでとうございます!!

  • 2016.10/16(日)京都11R秋華賞(G1)

    競馬ランキングへ 2016年10月16日(日) 京都11R 秋華賞の予想結果 競馬ランキングへ

  • 自己紹介!

    どーもー、ギャンブラーりょうです( ̄∀ ̄) 今日から競艇ブログをはじめるわけですが、 貧乏大学生の肩書きを箇条書きにすると ・年齢 21歳 大学3年 ・競艇歴 3ヶ月 笑 ・バイト 月4〜5万のバイト代 こんな感じですT_T さらに付け加えると、 実家暮らしなんですが、田舎なため 車は必須!!! 何かとお金がかかるんです 泣 支払いを終えると月に残るお金は1万円程度 笑 なら、増やせばいんじゃね?

  • 2016.10/2(日)中山11RスプリンターズS(G1)

    枠は微妙な所に入ってしまった!好きな馬なので頑張ってもらいたい! なぜミッキーアイルを2着に入れなかったのか?子供ら公園に遊ばせてて時間がなかったからだよ!!!おかげで18万馬券とりそこねたわ!! 人気ブログランキングへ

  • 結果

    鳴尾記念 ハズレ 安田記念 的中 42000円 収支 +32000円