• 【6/22】覚醒ラッシュでわっしょい。リング終焉初打ち。

    こんばんは、かめです。 獣王覚醒で久々に事故。 リング終焉初打ちしてきました。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1Gにチャンリプ引いて17Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 BC5回。 BT3回、オール単発。 1回はオボリスクだったんですが( ˘ω˘) 投資 340枚 回収 150枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/7】バジⅢでエンディング

    こんばんは、かめです。 この日は雨で萎え萎え。 店移動が億劫になりますね(´・ω・`) ●転生 リセ狙い5台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 21枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 5 やめ 17 やめ 6 やめ 49 BT 単発 23 三日月 やめ 投資 129枚 回収 158枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 95 CZ1 109 ART 継

  • 【6/5】まこまこたいむでまこまこしましたまこ

    こんばんは、かめです。 この日は朝から稼働してきました。 一応D店からスタートですが だいぶ稼ぎづらくなってしまいました。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 リセ狙い。 6択失敗。 まじでいつ成功すんの(´・ω:;.:... 投資 3枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 32 やめ 6 やめ 20 やめ 13 やめ 24 やめ 5 やめ 20 やめ 42 やめ 6 やめ 6 やめ

  • 【6/4】短時間でサクサクっと消化した結果

    (画像は拾い物) こんばんは、かめです。 前日は稼働せずこの日も昼からの稼働。 露骨にモチベーションが下がっております。 稼働へ行きます。 ●凱旋 当日684 A店からスタート。 天井狙い。 1300 天国でAT 単発 11 やめ 投資 1300枚 回収 271枚 ●ちゃま喝 リセ左122右283、142G D店へ移動。 印籠箱pt狙い。 190 右満タン スカ 222 左満タン スカ 248 や

  • 【4/28】グダグダ稼働。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 連勝や大勝ちしてると完全に気が緩んでしまいます。 ダメだなー 稼働へ行きます。 ●G1ダービークラブ 前日304当日244、シンボリクリスエス C店からスタート。 天井狙い。 306 シンボリクリスエス青で当選 まこまこタイムでV3個もらったりで9連。 初めてこんなに連した。 終了後シンボリクリスエスでしたが一旦ヤメ。 投資 150枚 回収 940枚

  • 【4/14】バジⅢでセルフ天井狙い。凱旋4連戦からバーサスで締め

    こんばんは、かめです。 バーサスを5時間ぐらい打ってたので 非常に疲れてます。 アクロスシリーズを終日通しては 絶対打てないです(ヽ´ω`) 目押し下手だから変な力入ってるんですかね? 好きなんだけど長く打てないです。。。 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 D店のリセ狙いからスタート。 サラ金は取られてました。 19 やめ 6 やめ 6 やめ 17 BT 3連 26 やめ 投資 10

  • 【4/4】ハーデス1572G当選(ヽ´ω`)・・・からの○○枚!

    こんばんは、かめです。 最近あまり打ててなかった 大好きなハーデスをこの日は打ちました。 天井直前の当たりで気を落としていると まさかの展開に・・・・? ●モンキーターン3 MB狙い 昼からの稼働で、A店からスタート。 MB出目で2台落ちてたので消化。 投資 3枚 回収 24枚 ●まどマギ2 リセ378 天井狙い。 605 天井からART ボーナス1回引けました。 終了後、 6 チャンス目A赤同色

  • 【4/1】G-stop14回ぶりに成功

    こんばんは、かめです。 4月スタートですね。 今月はどうなるでしょうか。 この日はひっさびさにG-stop成功しました。 13連続失敗って一体どうなってたんだよ。 凱旋さん今月はよろしくお願いしますよ~ ●サラ金 前日478当日0 D店からスタート。 349 高確強チャンス目でAT 投資 650枚 回収 350枚 ●蒼天2 前日368当日0 天井狙い。 38 中段チェリーで当選 黄色 4連 終了後

  • 【3/21】バジ絆リセ狙いからちょっと伸びたり、ハーデス天井到達から・・・

    こんばんは、かめです。 ポセイドン解禁なりましたね。 導入したホール4つ見ましたが 立ち見がいっぱいいる新台入替えも 久々だなあと思いました。 マイホは設定入ってる感じはしなかったので 初打ちは天井狙いになるのかな。 ハイエナにも優しい設計だと良いなあ。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタートで即前兆狙い。 1台31あべしでヒット。 単発。 投資 100枚 回収 194枚 ●

  • 【3/18】ソウルキャリバー初打ち。凱旋天井からのゼウスステージで・・・。

    こんばんは、かめです。 久々に連勝中なのでこのまま勢いに 乗っていきたいですが、この日から鬼門の土日です。 あまり良い台は打てないことが予想される中で プラスで終われたのでしょうか? ●転生 リセ狙い7台 G店で即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 18 やめ 9 やめ 40 やめ 6 満月 土岐峠 19 満月 土岐峠 30 やめ

  • 【3/17】BT中の台を拾う!?ようやくツキが回ってきたか・・・?

    こんばんは、かめです。 以前にバジⅢのART中の台を拾いましたが この日はバジ絆のAT中の台をゲット!? ●サラ金 前日472当日0 上の表、当→前の誤りです。 朝は30分寝坊して D店の宵越し天井狙いからスタート。 106 高確強チャンス目でAT 赤七3回などで952枚! 上々のスタート! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ハズレ目2回引いてヤメ。 投資 200枚 回収 970枚 ●プレミアムビンゴ 

  • 【3/16】俺にはもうバジⅢしかない・・・天膳スタートから○○枚!!!

    こんばんは、かめです。 前日のショックで起きたのは昼過ぎw ショックは言いすぎですがちょっと 気分を変えたかったってのはありますねw リセ狙いもなかなか結果出てくれないんで この日は特定日だし、どうせ数こなせないってことで 昼過ぎからのんびり稼働することにしました。 ●バジリスクⅢ 当日802 C店で良い台発見。 正直この時一番打ちたかった台でしたw やっぱ好きみたいです。 882 CZ1 979

  • 【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)

    こんばんは、かめです。 前日ようやく連敗ストップして ここから巻き返しを図っていきたいところですが いつも通りの立ち回りの後 最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・ ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 13 やめ 6 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 5 やめ 19 やめ 7 やめ 10 

  • 【3/12】G1、モンキー3初打ち!凱旋中段赤七!連敗ストップなるか・・・?

    こんばんは、かめです。 絶賛5連敗中であります( 'ω') 収支アプリを見返しますと 去年の4月以降は最高4連敗でした。 滅多にない下ブレですが、やれることは 台数こなすしかないですからね。 この日も朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い7台 まずはG店からリセ狙い。 前兆無しで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 18 やめ 6 やめ 70 やめ