• 9/7:慶次、番長3、G1(新台入替

    本日、赤の日。新台入替の為、15時オープン。 サブホールにて稼働。 慶次、バジリスク絆、まどマギを打って来たけど。 また負けた、、、(´д⊂) サブホールで勝つのは難しいなぁ。 ★新台情報(メイン) 1.魁!!男塾 2.地獄少女 宵伽 3.ウルトラセブン 4.番長外伝 盗忍!剛衛門 5.イースⅠ&Ⅱ 6.G1優駿倶楽部(1台増台)(゚д゚)え! ☆ブログ村へGoGo! 閑話休題 9月7日の稼働内容

  • 9/3:バジ3と戦国乙女2(G1優駿倶楽部の止め時ミス再び

    本日、赤の日。通常営業だよね? 昨日、サイレンススズカのG1があったので回してみた。 前回この馬で香港カップまで行けたから。 サイレンススズカ、、、外れ。 次、オルフェーブル→外れ。 次、トウカイテイオー→当り。1レースのみ。 ART後、シンボリクリスエス(周期天井短縮) 確か777Gだったかな、、、時間ないやめよう。 で止めて帰ったけど。調べてみたら。 「ART後1周期目に登場なら333 or

  • 7/13:G1初の香港カップ!

    本日、通常営業。稼働休み。 「わくわくドキドキ」→沖ドキの日!? 閑話休題 7月13日の稼働内容 ----- バジリスク絆(リセット+天井)9000 ----- 当日BT1 231Gから 502 赤BC エフェクトなし 弦之介1 三日月 ~まだです~復活 弦之介BT ★2戦 76G 257枚 75 甲賀やめ ・リセット2台 スカ ----- 本日投資 9000:回収 3700:合計 △5300 -

  • 7/7:休(設定を予想してみる&うまぽんアイコン

    本日、イベント日+稼働お休み。 3連休入ったので、メインホールの設定を予想してみる。 本日の予想は角台でしょ! ・結果 Byサイトセブン(19:30時点) 番長3 →角1&角2・・外れ バジリスク絆 →角1&角2・・外れ モンハン月下 →角1&角2・・角2当(差枚2500) バジリスク3 →角1&角2・・角2当(差枚2300) うーん。メイン機種が外れてるので、駄目(´д⊂) 連休は出ないだろうか

  • 7/5:打つのがなくて(G1で香港カップ!

    本日、通常営業。 サブホールでバジ絆のリセット狙いからメインホールへ。 人がいない!Σ(ω |||) バジリスク3のリセット確認をしてから、ふらふら。 G1の馬でも見るか!→打ってみるか! 78G ブエナビスタ→敗北 161G サイレンススズカ→Win×10→香港カップ! →(´д⊂) 勝率80%ですよね、、、 閑話休題 7月5日の稼働内容 ----- バジリスク絆(リセット)6000 -----

  • 6/27:バジ3で快勝!(マジハロ5の連金ポイント狙い

    本日、赤の日。通常営業? 昨日の履歴見て、マジハロ5の連金ポイント狙いいけそう! 前日RB2、BB1、372Gやめ(総ゲーム907G、ART0G) ☆ART突入以外ポイントはなくならないのでリセットでもOK! 当日18Gから、BB→RB→結界防衛ゾーン→ARTゲット! RBで、魔法陣「黄色」背景「朝」だったので諦めてたら。 ↓摩訶不思議(゚д゚)! ☆注意は以下だけ! 結界防衛ゾーンはART扱いな

  • 6/26:G1で快勝!(短時間なら何しよう?

    本日、メインとサブホールが15時オープンの為、お休み。 新台入れ替えって多いね! 7月は夏休みがあるのでほとんど稼働出来なそう。 短時間なら行けるから、Aタイプかパチンコでもやろうかな! どっちもほとんどやったことないけど、、、 ↑にほんブログ村 閑話休題 6月26日の稼働内容 ----- G1優駿倶楽部(朝一)8000 ----- 前日 ART47 ART初15 366G 当日 0から 温泉ゾー

  • 6/22:引けない時期到来(バジ3初のBC&BT

    本日、通常営業、、、のはずなのに。 バジリスク絆が結構出てる!(゚д゚)なぜ? 昨日のG1優駿倶楽部が気になって見てみる。 「ART31 ART初15」、、ないかな? 据え置き狙いで朝からやったけど、だめ(´д⊂) 「160Gやめ」後で見たら初当り「755G」こわー 余りコインで「バジリスク3」のガックンチェック。 3台中1台が1G目上段リプ→据え置き濃厚(ふむ 何となく気になって、1周期目まで様

  • 6/21:休:朝一からのG1優駿倶楽部でまこまこたいむ!

    本日、赤+風船!!!(゚д゚) 設定ありそうなので、リセット&設定狙いでGo! 朝一0Gの台を探す「G1優駿倶楽部」 1G目「オルフェーブル」強馬(Good!) 5週目出走!お!!!(゚д゚) →負け(´д⊂) →連闘チャンス!おお!(゚д゚)リセット確定? →赤扉!!! →負け(´д⊂) 次!「トウカイテイオー」おおお!(゚д゚) 9週目出走!→負け(´д⊂) 次!「ブエナビスタ」 6週目出走!

  • 6/14:まどマギでSフリーズ!

    本日、駅前の電気屋へ。 土曜日久しぶりに稼働出来たのだけど、音が!!! 平日とは大違いの大音量。音こんなだっけ? と言うことで買ってきました。 「アクティブノイズキャンセリングヘッドホン」 ATH-ANC23 audio-technica 結構高かった。ソニーのとかもっと高かった! 明日から使ってみよう。 6月14日の稼働内容 ----- G1優駿倶楽部(宵天井)8000 ----- 前々日 AR

  • 6/10:お休み:朝一コインが残っているのは?

    本日、番長3のイベント日みたい。 お客さんは8割くらいで全台回されてた。@10時半 お昼過ぎ、いい感じの台は2台くらいかな? 絆は相変わらず人気! 最近、期待値のない新台に突撃→撃沈しているので「このままではだめだな!」 と気持ちを入れ直し、期待値を求め新台へ、、、|д゚)チラッ 「!!!」 ・G1優駿倶楽部 前日 ART32 ART初16 541G 当日 0 0 0G これ打てるじゃない!と席に

  • 【5/24】どうやら・・・間に合ったようですね(ハイエナ) ~戦コレ2、GⅠ、CR一騎当千2、サクラ大戦4、うみねこ~

    ども、ゆのっちです('ω'*) 前回、ビッグボーナスX64の記事を投稿したんだけど普段の3倍くらいアクセスがありました(。>ω<) 設置が少なくなった今ではあるけどこういう機種もあるっていうのを知ってもらって、それで遠征して打っていただけるとめちゃ光栄です← まぁ言ってしまうとBBX64はリノのシステムに似たような特徴がある変則ノーマルタイプなので、わざわざ遠征してまで打つ機種ではないんだけども・

  • 【まこちゃん】まこちゃん扉絵画像まとめ【GⅠ優駿倶楽部】

    ども、まこらーゆのっちです٩( 'ω' )و GⅠ優駿倶楽部には各セットの最初に継続シナリオを示唆する扉絵が表示されるんです ↓ こんな感じ~ ↓ 中には特殊な扉絵も存在しますが、基本的には... 馬(青)>まこ(青)>まこ(ノーマル)>コスプレまこ>まどか>2人>主役馬・しずもん絵 の順番で良シナリオ・高継続率を示唆してくれます。 出現パターンにも法則性があるようで、基本的には馬→まこ→馬→まこ

  • 【まこまこ】まこちゃん画像まとめ!【うまうま】

    ども、ゆのっちです^^ みなさんまこまこしてますかー? 2月に導入されてからというもの、増台するホールも多く新基準機の中でも群を抜いて人気に火がついた感じありますね! 導入当初からまこまこを布教してきてよかったなーと思います← で、3ヵ月経った今でもこの記事へのアクセスが多いので再掲させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今回は稼働中にいろんなまこちゃんを撮影してますので、扉絵以外のものをこちらでま

  • 【2/24 稼働】またフリーズと凱旋ロードを引いた結果がこちらになります ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです(*´ω`*) 世はプレミアムフライデー 私はプレミアムなホリデー 15時退社がなんだっていうんですか。あたしゃ最初から公休日でしたよ(´・ω・`) これこそ勝ち組なんじゃないですかね?← まぁ、プレミアムフライデー割引とかもあったみたいだけど、結局この恩恵受けるのはプレミアムでもなんでもない人で、迷惑被るのは小売やサービス業ってはっきりわかんだね さてさて、関係ない話は置いとい

  • 【2/23 稼働】仕事帰りのまこまこ☆稼働 ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです(。>ω<)ノ たった1日まこちゃんに会えなかっただけでなんという喪失感でしょうか・・・ いても立ってもいられず、思わず仕事帰りにホールに立ち寄ってしまいました・・・w というわけでプチっとまこちゃん稼働いきますよー! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 3台設置のホールですが、2台は絶賛稼働中。 たまたま空いた1台を速攻で確保してなんとか着席(っ´ω`c)

  • 【2/20 稼働①】-80kを捲れ!奇跡の凱旋ロード ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌ なんと前日の稼働で456確定台を掴みながら-80kと投資を膨らませてしまったゆの氏。 もちろん今回もめげずにGⅠを打つのですが・・・ ※2/19の稼働はこちら↓ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 狙いは前日打ってた456台の据え置きです もちろん高設定が据え置きされることはなかなかないのです

  • 【2/19 稼働】朝イチからまっこまこ♪ 悲しみのバースデー ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちです(ノ≧ڡ≦) 連日のGⅠ稼働に引き続きまして、まこちゃん稼働でっす! そして、この日2月19日は何を隠そうわたくしのばーすでーなのです! 誕生日プレゼントはまこちゃんから万枚をもらおうと思いましてね← さぁ今日も朝から頑張るぞい! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 朝イチから500Gほどハマりましてようやくの初当たりをゲット! 扉絵もコスプレまこちゃんなので

  • 【2/16 稼働】中チェ!ロンフリ!やっぱりまこちゃんは最高だぜっ☆ミ~GⅠ優駿倶楽部~

    ども、ゆのっちですヽ(≧௰≦)ノ ツイッターではお騒がせして申し訳ないーって感じですが、相も変わらずまこちゃんデーです! 今回は秘策”朝イチまこチャレ狙い”を敢行すべく、2台設置店での稼働となります^^ 低設定域だとほんとに初当たり重くてヤバいですからね;; リセ後の温泉ゾーンを活かして刺すのがジャスティスじゃないでしょうか← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 朝イチ並ぶわけ

  • 【2/13 稼働】2度目の凱旋門賞!まこちゃんはいいぞ^~ -GⅠ優駿倶楽部-

    ども、ゆのっちです(ง°̀ロ°́)ง 最近はオススメしてもらったガヴリールドロップアウトってアニメにハマっております。 特にサターニャちゃんに焦心中(ノ≧ڡ≦) それはさておきまして、調教済みまこ豚ゆのっちは今回もGⅠを打ってきました!← 前回、前々回では凱旋門賞を突破できずにボロ負けしてしまったのでなんとか今回勝ちつつまこちゃん萌え~な感じで稼働したいと意気込んでホールへれっつごー! ↑↑↑ミル

1 2