• 勝てました

    寝ないでデータとにらめっこして、どれがいいか分からないからやりたい台を打とうって思って朝並んだらまだ誰も来てなかった いつも朝並んでいる人も、いい台がないっていなくなったし んでやってみました ちょっと内訳忘れたけど、四千円くらいで出たんだけど飲まれて追い金して、三千円で出てまたGOD揃い3回出して7300枚くらいでやめ まだ昼過ぎだというのにびっくりしました、もう夕方、いや、暗くなってると思って

  • 【長文御免!】パチ+イラ『スパイス』

    もう日付変わってるんですね…さっき食べに行ったから (一人飯;さびしっ) だから昨日になるのかな?の話をしますね 寝ないで描いてたのはこれ perfumeの『スパイス』を聞きながら描きました [MV] Perfume「スパイス」 でもちょっとあおいちゃんぽくなってないんですよ、髪の毛が違ったかなぁ?しばらく描いてないからなぁ、『4男』シリーズ ていうか、リメイクでも気づいた方もいるかもしれませんが

  • 【長文御免!】万枚いかず

    また今日もスロット行ってきました 800ゲーム位でいきなりのGODでした (下に詳しい数字が出ています、いい加減ですいません;) んで3回目の当たり中にGODが揃い、GOD消化中にまたGOD、めちゃくちゃでした (鎖に繋がれたやつ、2段階目と3段階目できました、画像がなくてごめんなさい) ↑3回目のGOD揃いの時 ↑こいつ、3回くらい出てきたけど、最低の50回ってのを出しやがった、犬でももっと出す

  • 今日はお絵かき休んでました

    描いたのはここまででした 真琴のお父さん、禿げちゃびんバージョン いつも消さないで塗りつぶしてしまう頭皮むき出しです 今ブログ描いたら続きを描きますので、期待しないでお待ち下さい 今日はスロットやりました、未だ現役の『ハーデス』です 朝からやって800くらいでやめて、その後の人が当てたみたいだけど伸びなかったらしい 気になったのでもう一度チャレンジしたら遅れが来たけど7は揃わず、すぐに当たったけど

  • CR春夏秋冬

    朝イチGODで300G乗せたわたし。 色々あって飲まれておしまい。 うん、気分は良かった! パチンコ春夏秋冬に移ってる訳だけど 319で、確変継続率100% 15rで2400発位でるのでね、 当たれば大きいです。 ただ、4r確変がほとんどだけどね。 よく回ってくれるので しばらく回してみま~す

  • 完璧だ!!!!!

    投資3000円で!! まじか!!!!!! 7止まりそうな雰囲気ですが 5でしたの。 でもでもでも、 当然の謎当たり からの ジャッジメント前にこの演出! そのあと、犬→ハーデス その後犬の14ループ 結果3456枚 上出来です(涙)

  • 3万円でどれだけ出せるか④

    やめようと思ったんだけど ふらっと座った牙狼があたり! 9連チャン(笑) 総投資3万円 回収+45000円なりーーー!!! いつもの自分ならまだやるけど、 今日はおわりにしよ。 はてさて、 なんだか自分のヒキが信用できない 一日だった GODでてたなー でも今日の自分は 出せそうにないから スルーしといてよかったと思うよ。 と、自分に言い聞かす。かす。

  • さぁ!神々の時間ですよ( ˙Θ˙(˙Θ˙)˙Θ˙

    どーも! ヒキ弱虫です( ¯∀¯ ) おっと! もうヒキ弱虫なんて 言えないかも知れませんね(ˊ꒳ˋ) 今日はそんな実践内容です✧✧✧ 機種はタイトル通り、 『ミリオンGOD-神々の凱旋-』 僕が最近の台では唯一、 相思相愛だと思ってる台ですね( *´꒳`* )ww そう!僕は神に愛されてる。 と思えてしまうような 僕の神引きを今日はどうぞヾ(*´∀`*)ノ *閲覧者メシマズ注意。 1.GOD-神

  • まどマギ最終稼働結果!!連休最終日の結果!!(-。-;

    どうもMM21です!! 最終日の稼働は、 結果!! 投資 54k 回収 0k 通算 -268k 膨らんでしまった(~_~;) 全ては寝坊から始まった(-。-; 寝坊さえしなければ(´・_・`) 起きたら11時半(*^_^*) ホールに着いたの12時過ぎ!! まどマギ全部埋まってた(~_~;) 宣言通りハーーーーーーーーデスに座って 朝一挙動を確かめながらカニ歩きw すると周りでGOD音が一つ、2つ