• おたんじょうび

    おとといの25日はブラジリアンの親友のお誕生日! 彼女は昨日でかねて28歳になったけどもう誕生日を祝いたくないって言ってた。(笑) 歳を取ると誕生日があまり嬉しくないっていうのはどこの国でも共通なんだなあ...と。 でも私はそんな彼女が大好きでほぼ無理矢理にBBQを開いたよ。 そしたら思ってたより彼女が喜んでくれて 私もとっても嬉しかった~ やっぱり私は人と出会うのが大好きだなあって。 留学にきて

  • 新年初ツーリング

    開けましておめでとうございます。 今年も仕事にバイクに、出来ることを少しずつ楽しんでいきたいと思っているカズです。 今年もよろしくお願いします。 昨年は1月3日にインフルエンザにかかって、初出勤が1週間遅れる最悪の年明けでした。 しかし、今年は体調ばっちりでスタートしました! で、1月3日に初ツーリング行ってきました。 今日は珍しく2台で出発(笑) ほとんどぼっちツーしかしていないから。。。 本日

  • GoPro!!!! ?

    もう今年も2週間となりました。 すでに心はお休み気分で、なかなか仕事への集中力が高くならないカズです。 以前からGoPro欲しい~~! なんて言っておりましたが、 いや~、Amazonでポチってしまいました V(^^) SJCAM社製 SJ5000 Wifi HDアクションカメラ スポーツカメラ Novatek 96655 SJCAMロゴ付き正規品 2.0インチディスプレイ WLANよりスマホから

  • ブラシレスジンバル。

    昨日は気持ちよくバイクに乗れて、幸せ気分いっぱいのカズです。 欲しいものはいつも尽きないのですが、その筆頭にはいまだにGoProがおります。。 これ僕の少ない小遣いで買うのは相当厳しい。 子供を撮影するからといっても、完全に俺の趣味と思われて無理でしょう。。 まあGoPro欲しいのは、ツーリングで撮影したいってのと、もう一つはブラシレスジンバルってのを使いたいんです。 FEIYU FY-G3 UL