• 今日もanniversary☆ 今日もanniversary☆

    今日があと1分で、終わる時。 大好きな人の、 大切な記念日の思い入れは、 やっぱりその時。 伝えなきゃだめなんだ← Hey!Say!JUMP 伊野ちゃんと藪くんが、 今日で事務所入所15周年♡ 凄いですね!! 15年前から、 頑張ってきたふたり。 15年前ー・・・ わたしは中学3年生で、 なーんも考えてなかったな笑 ただ生きてただけ← これからもふたりには 素敵な姿を 沢山、見せて欲しいです♡ ふ

  • こんにちは👋

    優李です❗ 読者の皆さん少ないですがこんにちは?こんばんは?です いつも読んでくださりThank Youです😘 最近Hey!Say!JUMPにはまりました☆ 昔バカにしていたジャニオタ今じゃバカにしていたことが申し訳ないです😢⤵⤵ 好きなメンバーは伊野尾慧君です❗すっごく可愛いのにめんどくさがりなとこが最高😃⤴⤴演技も上手い✨「そして誰もいなくなった」見ました?サイッコーでした🎵 見てない

  • 伊野ちゃんの彼女 伊野ちゃんの彼女

    今朝、めざましテレビで、 伊野ちゃんがにやけ顔で、 「僕、彼女できました~」とか言って、 この画像(フレームは私編集です)笑 隣、藤田ニコルを意識して女装した、 大ちゃん(有岡大貴)ですね笑 そんなことだろうとは思ったけど、 心臓がバクバク笑 爆弾発言は朝はやめて欲しいと思いつつ、 毎週木曜日は5時20分に起きている、 私です笑 ちなみにさらっと爆弾発言しますが、 この、いのありでベーコンレタスの

  • 結の部分が最高でした 結の部分が最高でした

    最初はあまりツボでなくて、 承の部分はやや飽きた。 でもそれから展開がスピーディーで、 ぐいぐい引き込まれて。 昨日の最終回は、 最高でした!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ 「そして、誰もいなくなった」 昨日で完結です♡ 伊野ちゃんのドSっぷりが笑 もうにやけちゃう。゚+.(・∀・)゚+.゚ 何度だって、にやけちゃう笑(・∀・)(・∀・) それにしても、 主人公のメンタル強すぎ笑 あれだけ裏切られた

  • いよいよ今夜! いよいよ今夜!

    伊野尾さんの、 迫真の演技が!!笑 ヤバい!ヤバい!!ヤバい!!!笑 デジャヴです笑 どうなるんだろーな。 大体、想像はつくけど(*´ω`*) ドラマはファーストシーンももちろん大事ですが、 最後もとてつもなく大事ですよね。 ラストどうなるのか、 そうしないと視聴者はついてこないだろーし。 とにかく、 楽しみ!!笑 ちなみに、 私はシナリオは短編から中編を書くことが多いのですが、 (2時間もの、映

  • コレクター コレクター

    音楽繋がりで、 私が集めたCD♡ 私が初めて買った、 Hey!Say!JUMPのCDは、 マジSUNSHINEなのですが、 その前のCDがどうしても欲しくて!笑 メルカリを頻繁にチェックして、 定価+送料くらいの価格でゲットだぜ!笑 初回1も2も両方欲しくなる、 ヲタ心(´Д` ) CDは別に要らないのですが笑 MVですよ!MV♡ そしてメイキングですよ!メイキング〜♡ メイキングにはいつも、 伊

  • ヤバい!ヤバい!ヤバい! ヤバい!ヤバい!ヤバい!

    午後のゆるやかなひととき。 昨日録画した、 「そし誰」を最後まで見て、 予告!予告!!ちょっと予告!!!笑 やっぱりな笑 絶対伊野ちゃんだって、 私は電話の話し方で、 すぐにピンときましたよ← 最初はくそつまらねえドラマだと思ったけど笑 最後まで見て良かった♡ 伊野ちゃん、 これでドラマの主演のオファーとか、 きそうだな〜 嬉しいようで、 どんどん人気の出るのが、 寂しいファン心。 「そし誰」 来