• 練習再開

    ▶︎ジム練 歩け歩けです 59分55秒 6.5km + 31分40秒 3.5km ▶︎神戸ウォーター 冷蔵庫に忘れてました。 よ〜〜く見ると、神戸ウォーターではありませんでした。 島根県浜田市の水でした。 ▶︎高価な靴 多分、生涯で一番高価な靴となるでしょう。 神戸マラソン前日、息子が登山靴を欲しいというので、 梅田の山屋さんへ行きました。 その時、僕も買ってしまいました。 マラソンの荷物等の事情

  • 皆様、はじめましてヽ(*´∀`)ノ

    皆様、はじめまして、お腹が弱く、下痢でくるしんでいる、shinといいます。一応、仕事は鍼灸マッサージ師ですが、人は楽にできても自分はちいとも楽になりませんヽ(;▽;)ノ一時は精神的に落ちていましたが、今は腹が痛いのを笑いにしながらし仕事してます。このブログでは自分を実験材料にしながら、一人でも楽になっていてほしいと思っています。度々、全く関係無いことをブログに書きます、基本適当なのでよろしくお願い