• ワークショップ

    7/17 Sun 糸島mellow house いとらえ ㊗️1周年イベント企画 「おかげsummer〜1周年〜」イベントにて、ファミリーでワークショップを行います😊 子供から大人まで楽しんで作るを テーマに🌴🌺🏖 流木とカラー麻紐を使ってオリジナル流木ガーランド制作をやってみようと😊 試作品できた。 どうですか?😊😊? 7/17は是非!糸島mellowhouseいとらえへお越しくだ

  • 流木フレーム🌴アロハハワイ🏖🌴

    ありのままの板流木をフレームに ハワイ諸島を作ってみた😊 材料すべて板流木なんです🌴 ハワイ諸島もすべて♪♪ どこからきたのかわからない、大海原を航海し削り出された板流木の木目の魅力🌊🌊😍 その魅力を活かし、作品に… 自然とのコラボですね😊 ついでにJ'sMADE 看板も♪♪ 100均の🌴でデコってみました^ ^ 板流木を使ってフレームアートや額縁を作っています😊 ゆっくりと海辺の

  • 糸島mellowhouse いとらえ

    ついに私‼︎糸島デビューです😊 糸島にて🍹ハワイアンなカフェmellowhouseいとらえ🌺 まるでハワイに居るような木々に覆われた隠れ家的スポット。 ロケーションも雰囲気もハワイアン。 お店では、フラ教室やフラの衣裳、ハワイグッズや海をテーマにしたハンドメイド雑貨 、またランチメニューなども充実したカフェです。 そんな絶好な糸島のカフェに私のスペース頂きました🙏🙏🙏 先輩ありがとうご

  • 額縁が窓枠に

    以前寸法間違えで残ってたフレーム… 後ろのやつですが なっなんと‼︎ この窓枠の為に特注されたフレーム と思わせるほどのハマり具合😊 どうでしょう? めちゃくちゃハマってるでしょ♪ この窓枠の為に作ったフレームみたいでしょ♪♪♪ めでたしめでたし🌴🌴🌴 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • アフタヌーン三苫ビーチ🏖

    sunny day 🌞 思わずiPhoneでパノラマってしまう♪ 日差しあるけど寒くないかい? 三苫🏖キッズ泳いでいました😊 あ〜ゆっくりとカリフォルニア行きたいな〜🌊 板流木でカリフォルニアを型取り サインボードを作ってみました♪ 最近は100均やらどこでも西海岸ブームで流行ってますね😁 私は自然とのリサイクルコラボで 板流木にこだわり作っています😊 まっ自己満の世界ですけど^^;

  • 板流木壁掛けシリーズ☆

    まずは今日のサンセット😊 iPhoneでパノラマ撮影してみた☀️ by 三苫ビーチ J'sMADE 壁掛けシリーズ☆ 板流木の木目ヤバイ… 自画自賛😊 CALIFORNIA SURF どうでしょう♪カリフォルニアベアー‼︎ もう夏みたいな暖かさ! 冷えたパイナップルいかがですか?😃 wood pineapple ♪♪ 小さな木達を組み合わし、離れてみれば パイナップルの出来上がり🌞 ビーチ

  • フレームMサイズ

    ヘザーブラウンなどのインチサイズフレームです☆ Mサイズ 356×280 ビンテージ感もでて、いい仕上がりになりました♪♪ ビーチハウスにお似合いなカラー☆ 外枠サイズ 440×370×40mm handmade select shop J'sMADE ウェブショップに掲載中です☆ ⇩ https://abrisworks.stores.jp ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 額縁制作

    オーダーで額縁制作☆ オーダー内容は… 大きなフレームの中にL版サイズの写真が入れられる。 文字を入れて欲しい。色は茶系、 プレゼント用。後はお任せ♪と言う事で 出来上がりました♪♪ うん、我ながら傑作☆ 先方様に画像を送るとメチャクチャ 喜んで頂きました♪🌞 オーダー制作問い合わせは 三苫の隠れ家 J'sMADE abris.works@gmail.com

  • スター☆

    制作の中、切り端がたまり… スターを型取り貼り付けてみた^ ^ BARN STAR WOOD お〜いい感じじゃないですか? 置いてもよし、壁掛けもできますよ〜 切り端は、もちろん流木板です。 色付きのやつは、たぶん船舶流木板かな… 今回は、色付き以外はオイルで仕上げました。 4月に行われる奈多地区の みんな集まれ!なかよしマーケットに 向け^ ^頑張って制作しております☆ なかよしマーケットの告知

  • SURFオブジェ

    完成〜〜☆ 安心してください^ ^ バッチリ立ちました… 英字は、自然流木板 枠はオイルナチュラル仕上げです。 額縁オーダー制作で、完成後 ドキっ寸法間違えた(≧∇≦) 再利用。 鏡を入れてみようかな… 三苫の隠れ家 前の桜🌸五分咲きです。 明日も暖かくなりそうだから、一気に 満開かも。 早く花見しないと♪ ランキング参加中 ↓ にほんブログ村 にほんブログ村