• 2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています

    JINS(ジンズ)さんで買った新しい青いメガネ ※正確には 2012年に買っておいて使っていなかったメガネ ※背景のお店は富士山がキレイに見えるルームズ大正堂八王子店 誕生日からかけている JINS パソコン用メガネ(度付き) メガネ・アイウエアブランドのJINS - メガネ(眼鏡・めがね) のぶひろ49 - 49才、織田信長が死んだ歳になりました。 先日、2月15日に誕生日を迎えたので、その日か

  • 6軸の加速度センサーでランニングフォームをチェック

    JINS MEME RUN メガネに付いている加速度センサーでランニングフォームが解析できると聞いてポチってしまいました(^_^;) よくよく読むとアンドロイド対応は来月から。。。。。(@_@);; そもそもセンサーがメガネにある必要もないかもと思ったけど、左右前後のバランスを見るためね。 とりあえず、届いたら家族のアイフォーンで試してみたいと思います。 乞うご期待。。。。 しかし、JINSのサイ