• 無駄遣い

    昨日の新聞に、都市対抗野球の組み合わせ抽選の結果が掲載 されていました。 その中に、気になるチームが2つ 「JR四国」「JR北海道硬式野球倶楽部」なぜ? おいおい!この2社と九州を含むJR旅客鉄道離島3社は、 経営が厳しいことを見越して、国から「経営安定基金」を 受け取ってませんか? 国民の税金を、野球部の維持に使っていいのか? 企業スポーツは、福利厚生の一環として誕生した経緯をもつ ところが多く

  • 警報出た晩はこちらもざあざあぶりでした(下宿生活満喫中)(*´ω`*)←カアサンみたいに翌日むりにお出かけしないのですよ笑

    ( 。´_ゝ`pバッチャメールq)  みんな、ごくろうさん。 4月16日(土) ◇◇(※孫の名)元気そう いい友達できてほしいなあ ◇◇ 何科に 進学したの  何もしらづごめん 又いつかゆっくり ◇◇の口からきくわ 今日は寒いと思って一日が過ぎました (゚Д^* pチッチメールq) 皆様、ご苦労様です。 4月18日(月) 昨日は、家で親子丼とトン汁。 風呂入って、テレビ見て寝ました。 雨風は大丈

  • ライブを見るために東京に向けて出発!  乗車日2016年8月23日

    あとわずかで忌々しい夏休みも終わってしまいますね、今頃は夏休みの宿題の追い込みで、皆さんは苦労しているのではないのでしょうか。 豚耳は今回、たった2日間の夏休みを利用して、とあるアーチストのライブに行ってきました。 と言っても、火曜日の朝まで仕事をやって、木曜日の夕方には出勤なので、休日は実質水曜日だけだったのですが・・・。 とりあえず、こんなブラックな会社の事は、ひとまず忘れて、ライブを楽しんで