• 予定決行

    荒れた天気になると数日前からラジオやテレビで言われ続け… Kちゃんからも K「しーちゃんと出かける時はいつも天気悪いね!」 と、あらぬ濡れ衣を着せられ… そこそこ悔しかったので(笑)時間ある限りネットの天気をこまめにチェックしておりました。 そして、当日 寒かったけど、晴れましたーヾ(*´∀`*)ノ♪ 汚名返上だーい!٩( ᐛ )و 願いよりも呪いに近いくらい全ての天気を見たり聞いたりした気がする

  • 予定を立てる

    さて、今回、私が目標を達成したと言う事でKちゃんとの祝賀会的な予定を立てている訳なのですが 私「Kちゃーん!いつ空いてます?」 K「いつでも良いよー」 私「この日は?」 K「いいよー」 私「あ、でもな、一応…この日は?」 K「いいよー」 私「昼、夜どっち?」 K「どっちでもいいよ〜」 …… 私「Kちゃん…オールOKですね…本当に大丈夫なんですか?」 K「うん。大丈夫!」 ぎ、逆に決め辛い…(・_・

  • 終わった…

    前回の続きです 受からなかったらご飯行かない!宣言されてからそこそこ頑張って勉強していました。 私「ねぇKちゃん?もしも受からなかったら…「受からないって事は私とご飯食べに行きたくなかった。って事でしょ?」 。゚(゚´ω`゚)゚。 甘さなど皆無 いつ聞いても絶好調のツンツンでした 試験が終わってからもやりきった感は全く無く(問題用紙は回収されてしまう為、自己採点出来ず尚更) 悶々と過ごしておりまし

  • ヒェェ…

    久々の更新になってしまいました。 あれからというものKちゃんとはいつも通りじゃれ合いはしますが、特に何もなく過ごしておりました。 本当に何もないんですよ!前回の更新以来 Kちゃんと出かけていない!(笑) まぁ…私自身に負荷をかけたから仕方ないのですけど…(´-ω-`) 私もうすぐ試験なんです。 とある国家資格 そして、今は俗に言う勉強期間 なので、終わるまで出かけるのはお預け だったハズなんですけ

  • 泣いてくれる人②

    
 
 その後の話 あの日の事を黙っていようと思っていたのですが、ひょんな事から話してしまうと言う失態を犯してしまいました(笑) 
 
 だってー 
 
 Kちゃん分かりやすーい嘘ばっかつくから ちょっとイジメたくなってしまって…( ´∀`) 
 
少しSっ気を出してみたら 「泣いてない!!」って言ってパンチ(笑) 
 
 裏は取れてるんだよ?って言ってようやく大人しくなりました( ´∀`) 


  • 泣いてくれる人

    この間、仕事中 ある人が私の事を悪く言っていたのを又聞きで小耳に挟みました。 まぁ、例えば仕事をミスしたとかだったらわかる だけども、それはどうやら私の体の病気についてのようでした。 そればかりは なんともなりません。 変えられることと、変えられないことがある 会社側もそれで納得してくれてますし… しかも、全く赤の他人に言いふらされてるとか 個人情報もなんもありませんね まぁ、私は別に何とも思って

  • 幸せな時間

    随分と間がありましたが、昨日はKちゃんと初の昼間デートに行ってきました(ご機嫌取りはあっという間でしたがw) まぁ…デートと言いましても、今回は食料品や雑貨などの買い物 しかし、良いですよね。 相手の知らなかった一面が見れるってのは(*'▽'*) 特に買い物の時はそう思います。 長い時間一緒に働いたり、ご飯食べに行ってもまだまだ知らない事がいっぱい お互いにたくさん買い物して、それからドライブ、お

  • うまくいかないね

    少し前からKちゃんにアタックしている私 アタックと言ってもご飯ですけど(笑) でも、ずっとかわされ…やっとKちゃんがノってきて何日か提示してきたと思ったら今度は私の予定と合わず… K「良いですよーどうせ私なんか…」 !! 私「本当に申し訳ありません…」 K「しーちゃんにフラれたよー!( ; へ ; )」 私「Kちゃん…何かお土産買ってきますから…ね?何が良い?(汗)」 K「いいもん!いいもん!」

  • 会いにきた

    ここ最近は忙しくてKちゃんとの絡みもそれなりにあったのに全く書けず… そんな私は昨日休みました。 私用で休んだのですが、やっぱり気になるKちゃんのこと なので、朝に連絡入れました。そしたら夕方仕事中のKちゃんから連絡がきた! K「今、しーちゃん家の近くに居るから寄るね(笑)」 私「……!?(寄れるのでしたら)どうぞww」 すると、メール送ってからすぐに着信 K「着いたよー」 まさか本当に来るとは思

  • どういう意味?

    今朝、自宅のパソコンでメールチェックしてたら迷惑メールが混入してました。 女性の宛名で今後ともよろしく的な内容 えー。そんな人、全然知らない。 何かに登録した時にメアドが漏れたのかなぁ… 見るからに怪しい添付ファイルも付いていたので、真っ黒なのは確実 速やかにフォルダー移動して念の為ウィルスチェックして仕事に行きました。 そして、出勤した時、Kちゃんに特に意味もなく 「今朝、私のパソコンに全く知ら

  • 休み明け

    GW中は休みでしたが、これと言って出掛ける事もなく家で好きなことをして体を休めてました。 Kちゃんはと言うと… 県外にキャンプ!! アウトドアが好きなご家族なので今回も行って心と体をリフレッシュしてきたようです。 良かった良かった(*´꒳`*) いつも思いますが、Kちゃんと私は真逆 だから惹かれるのかもしれません。 にしても、久々に見た君の笑顔はやっぱり癒される

  • 君の生まれた日

    Kちゃんの誕生日でした。 誕生日前の私はいつもソワソワします。 ちゃんと渡せるかな。って(笑) 前の日はKちゃんが疲れきって先に帰ってしまったので、若干不安でしたが無事に渡す事が出来ました。 本当に子供みたいで嫌だなぁ…(苦笑) あ!今年のプレゼントはリラクゼーション的な癒しグッズにしました(私が思うに) 少しでも日頃の疲れが取れて笑顔になれますようにと願いを込めて そして、今年も 誕生日おめでと

  • 激務

    私じゃないです。Kちゃんのほう 新人さんが入り今回はKちゃんが教えることになったのですが…朝早くて夜遅いのが続いています。 私が外回りから会社に戻ってきた時には同僚が「Kさん車の中で寝てますよ」と教えてくれました(笑) そして、そんな時に限って車のライトが点きっぱなし(苦笑) 心配になったので、近付いて中の様子を伺うと、肘を置くところに顔を埋めて寝ているKちゃん。 疲れきって休んでる訳だから起こし

  • 当たってる

    私が探し物を探して箱の中をゴソゴソしてたらKちゃんが横に来て上から覗き込んできました。 それは別に良かったですが… ゴソゴソ 段々Kちゃんが下がってきて近くなってきた…! ゴソゴソ …!? 近いって言うよりぶつかってるんですけど!! 私の顔の横にKちゃんのショートの髪が当たってるよ…!! (こ、ここでKちゃんの方を向いたら…!!) なんて、下心が生まれる余裕なんてありませんでしたよ(苦笑) 動揺し

  • 第二の人生があったなら

    K「もし第二の人生があったら もう1人にして!ってなるだろうね」 一体、何があったんだろうか…(´・_・`) そう言えば、出会った頃もそんな話をしていました。 「将来友達とルームシェアするんだ。」と嘘か本当か全然分からない事を言っておりましたけど… 人生何があるか分かりませんからね。 もしかしたら そんな事も本当になるかもしれません。 そうだとしても、私は選ばれないんだろうなー。 _(:3 」∠)

  • 夢の続き

    前に話していた夢の話 少しだけ現実になりました。 我が家の愛車の話なんですがね。 気に入ってた車だったのですが、いかんせん随分なお年でして、燃費は悪いし、ガタついてきたし、デカイしで、とにかく色んな面でお金がかかる(苦笑) 車検も近づいてきて、通らない部分を直してでも乗るか、それとも買い換えるかで悩んでいました。 そして、先日… 納車しました ε-(´∀`; ) 夢に出てきた外車じゃなく純国産車で

  • 一緒に

    外回り中、Kちゃんから電話 K「しーちゃん!今どこ?」 私「え⁈今は○○辺りですよ」 K「今ね〜。しーちゃんの居る近くのコンビニに居るんだ!」 どうやら今日のKちゃんは私の地域の近くで仕事をしていたようで連絡してきたみたいです。 K「休憩取った?」 私「まだですよ。Kちゃんは?」 K「今からー!」 私「じゃ、すぐ向かいます!」 合流した後、流れでKちゃんの車で休憩する事に そして、初めてだったんで

  • 喜ぶ顔

    K「これ見て!」 笑顔で駆け寄ってきたKちゃん。 手元を見ると 私「あっ!」 ホワイトデーの日に渡したペンスタンドが…! K「これが、こうなるんだよ!」 そのペンスタンドは少しだけ仕掛けがあって、ニコニコしながら解説してくれました。 K「サンタが持ってきてくれた」 サンタの時期じゃないよー K「居るんだねー私が欲しがってたの覚えてる人が!それに色も!」 そりゃあ、その時は「へー」って興味なさげに流

  • 撃沈

    私の仕事は接客業のようなもので、この度、お客様からその場で怒られる感じに 久々に立ち直るのに時間かかりました。 こう見えて打たれ弱いのです(。・w・。 ) っと言うか…あまりにも理不尽な話過ぎて何を言うも話にならない お金払ってんだからやるのが当たり前だろ!とかなんとか あーもう。 とりあえず その場は納めて帰ってきましたが、言われた側は全く煮え切らなくて 消化不良でどうしようもなくなり…Kちゃん

  • 体が…

    体が重いです。 原因は… 連休中、食べてばかりいたのと 花粉で体力が削られてるのと 本日は長丁場のトラブルだらけときたもんだ( ;∀;) 帰る頃にはぐったり Kちゃんが話題を振ってきた時にはもう 帰りたい…と呟いてました。 Kちゃんも察してくれたようで 帰ろう!と仕事終わらせて一緒に帰ることになりました。 こんな時、何も聞かないで側に居てくれるKちゃん 私が色んなところで散らかした仕事を知らない間

1 2 3 4