• パンケーキLABO和の期間限定ブリュレパンケーキ

    LABO和 また行って来ました(笑) 過去の記事はこちら まぁ好きな店だから行くペースも早くなります(笑) 移転前は月1ペースで行ってたので 前回は秋冬限定の焼きリンゴパンケーキ食べてもうひとつの 限定パンケーキ ブリュレパンケーキを食べてきました☆ 見た目から素敵(笑) もう甘党のウチにはやばたんwww 別角度☆カスタードたっぷりですね! キャラメリゼされてますされてます!(笑) 美味しい!最初

  • パンケーキ専門店LABOの限定焼き林檎のパンケーキ

    LABO 移転前は近所でメール会員にもなってて 毎月行っていたパンケーキ専門店(笑) 前回の記事はこちら 美味しい!和歌山では珍しいパンケーキ専門店ラボさん - shinの食べ歩きブログ 移転後はインタ-の方になってなかなかそっちの方に行かないから 行ってなかったんだけど今回久しぶりに行って来ました! 移転してから名前も変わってパンケーキLABO和 です。 和の意味はこちら お店入り口から入ると・

  • 美味しい!和歌山では珍しいパンケーキ専門店ラボさん

    毎月通ってる和歌山では珍しいパンケーキ専門店ラボさんです。 パンケーキは国産の小麦粉を使い、 お水を使ってない独自の配合で作られてるパンケーキは 美味しいです。   お値段は若干高め設定かな? でも美味しいので納得です。   画像は秋限定のかぼちゃパンケーキ 毎月限定パンケーキもあり人気のランチも種類多くて ボリュームもあるので満足できますよ   ティラミスパンケーキ 去年まで限定だったけど 評判