• 邦彦おじさん動かしてみた

    以前からお伝えしていた野生爆弾のクッキー。 私のツボなのであります。絵の師匠とも言えます。 今回はそのクッキーが、フジテレビ「爆笑キャラパレード」の中で演じる「邦彦おじさん」を動かしてみました。 この「邦彦おじさん」は、よく出会う少年に対して、絵描き歌を披露します。 またその絵描き歌が独特で、必ず途中のフレーズに「ゴマ♪ゴマ♪」と入ります。 そのテンポとフレーズが中毒性高く、一度聴いたら頭から離れ

  • うれしいこと

    こんばんわです( *゚ー゚) じゃじゃん 今日スタンプリリースしました!! 天使と小悪魔♪ 作成途中で挫折しそうになりましたが、一生懸命に書きました~!! 天使は女の子設定で小悪魔ちゃんは男の子設定でいこうかしら・・・(´∀`) うーん 女の子ぽいかな?むむむむむ そういえば!!!!!!! ラインスタンプがどこの国で使われたかをグラフで見ることできるんですが そこに Thailand ってありまし

  • ふむむ(´・ω・`)

    画面見てるとついりきんじゃって めまい することありませんか?(´・ω・`) どうにかしたい(((((((´・ω・`)))))) なまら!(´・ω・`) 今日は申請したスタンプが初めてリジェクト(やり直し)無しで審査が通りまして 早ければ来週またスタンプリリースできそうですっ ペース早いなーと思ったけど・・・ もうストックないのでしばらくの間はリリースできなそうです(´・ω・`) 次は、何かこうか

  • クリオネ × ねこ

    今日、スタンプリリースしました( *゚ー゚) 北海道が舞台です♪ クリオネ × ねこ =クリオねこ! 北海道弁です( *゚ー゚)b 実際北海道の人は けっぱれ ってあんまり使わないですが(´・ω・`)w たくさんの方の目に入るようにがんばれくりおねこ(´・ω・`)! この4月から北海道在住になるあなたにもぜひ! よろしくです!! (´・ω・`)つhttp://line.me/S/sticker/1

  • 今日もだれかの

    最近あったかいですね~(*´▽`*) そういえば このスタンプ(´・ω・`) 自分が書いた中でもお気に入りなのですが このスタンプが使われた日は その日は誰かのお誕生日ということなんですね(*´ω`*) おめでとうございます(*´Д`)! 特別な日に使うスタンプ、うまくかけてよかったです(*´▽`*) それとLINEショップで 右横に関連スタンプでてくるんですけど おそ松さんがいるじゃないですかっ