• 2016夏期3日目(1)

    昨夜は20才のゴーゴー嬢をショートでPBしてから睡眠。心地良い目覚めです。タイで、しかもすっきりした後の目覚めは人生最高の目覚めではないでしょうか?ずっとタイにいたくなります(笑)とはいえ、今日はまだ3日目。まだまだ飛ばして行きます。 パタヤで合流した知人とは同じ宿です。が、知人は起きている気配なし。私は人の楽しい時間を邪魔する趣味はないので、一人で行動することに。まずは腹ごしらえでソイハニーイン

  • 2016GW2日目(6)

    LKメトロのバチェラーにてステージから猛アピールしてきた嬢を召還。前回会った時と同様にダンス嫌いなようで、私の隣に座ってからはリラックスしたようでご機嫌です。 まずはドリンク進呈。この嬢は擦れてるのか擦れてないのか判断し難いですね。笑顔も私好み。まあ100%覚えてないでしょうが、覚えているか聞いてみる。やっぱり覚えてない(笑)しかし、あなたは私に他の嬢を選べと言っていたと伝えると気まずそうな顔をし