• 【追記あり】『Lies and Truth』やっと描いた

    どんだけ引っ張ったんだか…; もうね、最後の3枚必死こいて描きました、何か知らないけど描いては休みしながら描きました ブログ名を変えてそれっぽいのを描きたいと思ったのでしょうかね? ※画像が重たいので、スマホだと表示するのに時間がかかりますのでご了承を あ、しっぱい、Jが説明してるのに書体変えるの忘れてた; 台詞が抜けてました… …お疲れ様でしたぁ 最後の1枚のJ(案内人を名乗る黒いヤツ)の書体が

  • うぅー、やな夢ばかり

    時間が経過して内容忘れたけど、暗い雰囲気だったのは分かる 昨日薬飲んでも眠れなくて、また多く飲んでしまった ゆっくり寝たいけど、夢を見るのは嫌だ 最近シャワーばかりだ、バスソルトで嫌なもん流さないと 駄作もここまでしか進んでない 本当にまだ進んでいません… 夢でやる気を失ってます… もうちょっと落ち着いたら描く事にします… 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してま

  • 『Lies and Truth』4…ノンストップ出来なかった

    ずっと描いてるとどんどん暗ーい気持ちになって横道にそれるので、描けるだけ描いてみました 【追記】稔の髪、艶を入れないつもりが入っている箇所が…ごめんなさい! …何となく話が見えてきていると思いますが… 先生キャラは私の通っている先生をモデルにしたんだけど、こんな顔してないし髪もふさふさではないです まぁ、こんなんですが、続きも描きますので読んでいただけると嬉しいです 最後まで読んでくれてどうもあり

  • ここからノンストップで描こうかと…

    思っているのですが…大丈夫か心配… 今はココらへん←ってどこよ?ってね もう少しなんですけどね…最後まで心身ともに大丈夫か?って思えてしまうんですよね なにせ暗いのを描いてますからね… まぁ、こういうのを描いたきっかけとかは最後に書こうかなと思ってますが… 毎日1回は更新したいので、過去駄作とちょっとした事を書きたいとは思ってます さっきまで子供とLINEでやりとりをしてました 電話でもそうだけど

  • 久々に飲んで歌った

    焼肉を食べてチューハイ飲んだんだけど、私チューハイ合わないから、店で寝転がってしまいました 落ち着いてからBARに行きました いろんなカクテルがあって、いろいろと飲みましたがどれもおいしくて、店の雰囲気もよくてマスターもいい人で…気分が良くなりました それからカラオケ、連れてってくれた人はあまり歌わなかったんだけど、私は『ガンガンいこうぜ』状態で歌いました、起きた後の喉が心配です; …んで駄作リメ

  • 全然進まない~

    まだ1枚目だってのに…せりふは伏せさせて頂きましたが…絵でどんな状況かわかっちゃうかな? なかなか難しいね、がっつり進む場合とこんな風にダラダラになったり… やっぱり前に描いたのが邪魔で仕方ない、でも配置の事を考えると消せない…困ったものです このリメイクにするとPVがあがるんです、なので頑張って描きたいと思ってますが… また体調が悪くなったら困るので、ゆっくり描かせていただきます 最後まで読んで

  • 今日はお寿司

    もっとお腹いっぱい食べたかったんだけど…ま、いいや 途中経過 新旧の違いが分かる絵ですね、こう見ると昔描いた感じもよかったなぁって思う しかも線が上手く描かれてないんだよね…描き直そうかなって思うくらいぐちゃぐちゃ もうココまで描き直したとき余計変になっちゃうだろうなぁ、うーん… 難しいっすね 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いし

  • 【改訂】『Lies and Truth』3

    進めました …んで?どうなるの?…続きはまたね こうリメイクばっかり描いてて大丈夫か?と思って描いてみた↓ 久々のゆうご でも線が細すぎた、まぁ描けたからいっか 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - ランキングにも参加しています 励みになり元気が出ます

  • 『Lies and Truth』2

    ちょっとだけど続き描いたんで、見てくださると嬉しいです …つづく いつになるかは未定です、お楽しみにっ←してないって?; 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします 夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - ランキングにも参加しています!お手数ですがよろしくお願いします! オリジナルイラストランキング

  • 駄作『Lies and Truth』1(長文御免)

    まず一旦ココで区切っておきます 特に丁寧に描いたわけでもないのに、時間食いました… やっぱり前に描いたのにつられて描いてしまう傾向があって…惑わされないよう気をつけてたら疲れちゃって ここまででちょっと違和感のある感じに仕上げた…つもりです なーんかもやもやするなぁって思っていただければ成功ですが、何も感じないと思ったらまだまだ私の表現力は不足してるなぁって感じですね この話のタイトル『Lies