• TAKE6

    みなさん こんにちわ   ボクは 昨夜は22:00くらいに またテレビを見ながら 気絶するように いつの間にか コタツで寝ちゃいました その気絶する瞬間に 一人暮らしなのに 「誰か・・ テレビと 部屋の照明を消して・・ 電気代がもったいな・・」 って 無意識に言ってしまったような記憶が・・ ムンゴソ ムリゴンです(笑) はぃ 今朝の最低気温は マイナス3℃くらいでした もっと冷え込むかと思っていた

  • TAKE2

    はぃ 今日は 3連休中の日曜日です 昨日は夜9時に寝ちゃいました ちょっとだけ スーパーに買い物に行くだけで あとは のんびりしてます ムリゴンです♬ お天気が良くなくて寒い日ですね ボクが住んでる街は 今夜から明日にかけて雨の予報です 神奈川県の箱根では雪が降っているようです 今夜は関東の山間部では雪になるんでしょうね 年末から お正月9日まで 長期連休の人もいるみたいですね いいですね いいな