• 水信玄餅&桃食べ放題ライド!!

    金精軒水信玄餅&桃🍑食べ放題ライド in山梨 行って来ました〜✨ 朝5時に集合し、車で山梨県の道の駅白州へワープ! 本日のお目当、水信玄餅の整理券ゲット! 毎年夏の土日のみ販売し、午前中には終わってしまう例のプルプルのアレ!!食べました! 口に入れたら一瞬で溶けてなくなる不思議な食感!1人一個ですが、あっという間に食べてしまいました😢 物足りないので追加でわらび餅と水まんじゅうを。美味しい〜?

  • 三度目のヤビツ!!

    今日は普段あんまりがっつり走らない(けどめっちゃ速い)女子と、最近ヒルクライムに目覚めた40代男性という不思議な3人組でヤビツライド行ってきました! 集合は秦野駅!この時点で10時過ぎ。さらにその後みんなで朝マックキメてのんびりです。 さぁ、いくか、と走り始めましたが… 暑い😱ほんとに暑い😱😱 大きめボトルがすぐ空になりました。 私はヒルクライムが苦手なので、ヤビツも1時間くらいかけてのんび

  • 今年も那須高原ロングライド!!

    那須高原ロングライド、参加してきました〜! コースはヒルクライム100という100km走って獲得標高2000kmとのこと。 …結局時間が足りなくて足切りに。最後ショートカットして全コースは走りませんでした! とはいえ、しっかり前半がヒルクライムポイントのため登ってきました😭ひたすら登り😭 休む場所がない! 頂上手前のエイドで、やめようかな、と思ったくらい。でも山頂のエイドのうなぎのおにぎりを食

  • ショップでメンテしてもらいました!

    先々週大雨の中レースして酷使させた彼(バイク)、不安だったので、ショップに持ち込み点検! とはいえショップのある鎌倉まではプチサイクリングの距離。 でも今日は海も見たかったので江ノ島経由鎌倉ルートで。 すっかり海の家が並んでて、トタンの屋根の並びを見ると、アジアの街並みみたいで不思議な気分。 ショップでしっかり見てもらって、安心して明日の那須ロングライドにのぞめます! いつもありがとうございます?

  • 宮ヶ瀬クリテ!

    宮ヶ瀬クリテ、残念な結果でした!! 前日からの雨で朝会場に到着したら、予定していたコースレイアウトの変更とのこと。よく聞くと平地ストレート部分ががっつり削られ、登りと下りとクランクしかない過酷なコースに😱😱 試走したものの、3周くらいでもうキツキツ。風邪ひいてて体調も悪く、あーこりゃマジでダメだ…と、本当に帰ろうかと思ってました。 リアルにこんな感じでした。↓ 男子のレースを何本かの後女子でし

  • 初参加!川崎マリンエンデューロ

    川崎マリンエンデューロ、男女混合3時間、参加してきました! そして…優勝しました〜✨✨ 天気予報も雨、朝起きてもやっぱり雨。出発しようか迷いに迷ったけど、チームメイトが急遽迎えに来てくださるというので、ようやくそこで出かける気に。 会場に着いても雨で車から出たくなくてダラダラしていたら試走時間終了…。いきなりもうレース開始です😱😱 でも今日はテンションのあがるアイテムが! ロードに乗るより居酒

  • リヴァーレ!!!

    5月にご縁あって、インターマックス様よりリヴァーレのヘルメットをご提供いただいております。 AACR、犬吠埼エンデューロ、富士ヒルとこのMET君とたくさん走って来たので、そろそろ現時点の使用感のご報告を😊 ①軽さ✨ 気になって重さを測ってみたら222g! (ちなみに一つ前に使っていたのは240g。約20gの差だけど、実際持ったり被ったりすると違いがすごくわかります!) 軽くていいなと思ったのはや

  • クロモリロードレース参加!

    群馬サイクルスポーツセンターで行われた、クロモリロードレースに参加してきました🚴🚴 前日から群馬入りし、付近をライド予定でしたが、雨のため酒蔵めぐりツアー。ひたすら試飲して、美味しいものを食べるカロリー蓄積の日でした。 レース当日も朝から雨。そして寒い。なかなかやんでくれません。 今回はクロモリのバイクをお借りして女子3人で三時間のエンデューロ。コースがなかなか面白くて、前半はひたすら下り、後

  • 一般サポートライダーになりました!

    インターマックス様のご厚意により、一般サポートライダーに選んで頂きました! 嬉しい😍💕 これから一年このMETくんといろんなレース、ロングライド、ヒルクライム、グランフォンドたくさん楽しんでいこうと思います✨ とっても軽量で頭にぴったりフィット。 何よりカッコいい💕 彼(バイク)にも似合います👍 嬉しくて今朝は早起きして、彼とMETくんとサイクリング楽しんできました🚴 Facebookと