• 来てよし帰ってよし (*_*;

    名古屋の小3の孫が ママと電車に乗って 1泊2日でやって来た。(*^-^*) ラッキーへのお土産持参で (ジジ&ババにはなかった) (^-^; 次女は21歳で娘を産んで グウタラママのまま三十路を迎えた。(*_*; 母親はスマホに釘付けで何やら読んでいる? 小説?・・・深くは追及出来ない。(-_-;) (10代の頃ダイエットから 摂食障害で問題の多い子だったから) 親が頼りないと子供はしっかりする

  • 尾行した結果

    こんにちは 今日、不審者っぽい人を尾行しました その、不審者っぽい人は、わたしたちがみるくの散歩をしようと外に出たときに ちょうど、うちんちの駐車場で 立ち止まってマンガ読んでた 20代後半くらいの男性だったかな 1分くらい立ち止まったと思ったら、マンガ読みながら歩きだして わたしたちは「????」「なにこのめっちゃ怪しい人」って思って、 わたしがとっさに尾行しよう!って思って尾行しました なぜか

  • マイブーム

    こんばんは~~~ やっぱり比較的に夜に元気になるので 夜の投稿になっちゃうな~~~( ^∀^) GW開けはすぐ診察日です 話すことがいっぱいあるぞ~~~ でも絶対薬は増やさせない~~~( ^∀^) 意地でも( ^∀^)✌ もうあんな思いをするのはまっぴらごめんです(゜-゜)(。_。) さてさて最近のマイブームは ドライフルーツ無しのグラノーラ! わたしドライフルーツ大嫌いなの! マンゴーとイチゴ以

  • 茶髪 VS 黒髪

    こんばんは、 この前ちょっとイベントに行ってきたんですが 音声さんらしき人がステージで 怠そうに機材に座ってたんですよ!! それが!!!ちょうかっこよくて!!!! 茶髪メガネくんでファッションもよろしくて!!!待ち時間はその人を眺め、げへげへしてました( ^∀^) わたしというと!そう!黒髪男子 YES!黒髪男子!大好き!黒髪男子! 髪染めてる男子見ると舌打ちしたくなるぐらい黒髪以外受け付けなかっ