• NastyJuice【Bad Blood】、IJOY【Limitless RDTA MOD KIT】 紹介

    というわけで、コンパウンドの磨きまで済んで、リペイント後のMODの紹介です。 あと、合わせてリキッドの紹介も動画で。 NastyJuice【Bad Blood】、IJOY【Limitless RDTA MOD KIT】 紹介 このリキッドは、クセもなくシンプルな味。カシスとメンソールのバランスが絶妙で、激ハマりすると思うよ。 ここで買えます。 FusorMotor&Swamp.Vape バイク屋さ

  • 作ったり、加工したり、塗ったり

    アトマイザスタンドを作りましたよ。 こんな感じ。 二本のアトマイザを置けますね。 コイツは、VAPEPOWER小山さんの2周年イベントの際に、協賛品として提供予定です。 多分、ビンゴ大会の景品かな? あと、あと、FTから到着です。 IJOY Limitless RDTA MOD KIT ハイブリッド接続のメカニカルMODにクラシックなんちゃらのRDTAがセットされてます。 25mm径で太いデカい。

  • ちっこいVAPE Eleaf iCare  コンパクト

    halo funky Monkey vapers♪ 完全に出遅れた。 今回の商品提供はNEXMOKEの提供でお送り致します。 とかレビュアーみたいな事書いたけどツイッターのプレゼントで当たっただけなんすよwwww ラッキー♪ 本じゃ開封 ほーん。 まあ普通だよね。 R150と並べてみる。 Inanoとも並べてみる。大きさはかわらない。 オートで電源の入るすごいやす。 昔のカートリッジ式を思い出す。

  • LostVape EFusion DNA200&Avocado 24

    halo funky Monkey vapers♪ すげー気になってたAvocadoさんをついにかいました!!! そしてこれを動かせる&おける24mmOKなハイパワーDNA200もGET とりあえずカンタルで様子をみながら~ コットン少なめの ハイ完成。 じゃ吸うか。。。 すーーー はーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ELeaf Istick Pico&Wismec Theorem

    halo funky Monkey vapers♪ 海外からえんやこーらとやっと届きましたよ~ ステンのっちおはつ!! のっけてスパークリングいれてみました~♪ まぁこれがやりたかっただけなんです。ハイ。 PicoにPico!!! cloneですけどねっ。オーセン欲しい。。。。 セオラムですが、高Wでドンと温めて吸うのがいいみたいですね。 立ち上がりが遅いです。 味ちょっと飛び気味。 評価はイマイ

  • 【VAPE FORWARD】Vaporflask Lite レビュー

    今回はこちら VAPE FORWARD Vaporflask Liteのレビューです 今回のMODは私にしては珍しく 国内店舗での購入でした(¥11000税抜) 購入店舗はこちら↓ カラーは5色あります Red/White/Blue/Black/Silver ・高級感が漂う上品なデザイン。携帯ウィスキーボトルの形をしており、  全世界で大人気のため入手困難が続いたラグジュアリーMOD ・今回の新型

  • KangerTech KBOX 160W

    halo funky Monkey vapers♪ 届きました~KBOX♪ TFV4のT8コイルを稼働させるのに60W~180Wの出力が必要でエンビィとKBOXminiではまったく役立たずなのでモクモクして遊ぶように選びました。ステンでなかなかいい感じですし あーいいですねぇ~♪ ちょっと高級感があるよーなないよーなー。 うん、好きです。 TFV4との組み合わせ。今はRBAでコイルでまったりしてま