• 蹴り納めと忘年会と。

    こんにちは、あっきーです! 12月26日はぱんぷきん蹴り納めでした♪ つどーむで行い、たくさんのメンバーが集まって楽しく蹴り納めができましたね(^ω^)(^ω^) たまにつどーむでやるのも良いですねー、めちゃめちゃ疲れますがヾ(´ー`)ノ そして、その後は忘年会でした! 年間MVPやアシスト、ゴール王、ザルキーパー王(笑)など選ばれてましたね(^o^) ちょっと、誰が誰だか忘れちゃいましたが( ´

  • にくがきれた・・・

    毎日10個ずつ投入していたにく。・・・今日でとうとうきれました。 まあいいけどさ・・・・ひとまず残念。それなりに使えるモンスターは手にはいったからまあいいんだけどね。

  • ん~

    明日はMVPラッシュかな。とうとうランクアップの数が増えるからね。まあ全力で上げる予定。上がるといいな~と祈りながらに。

  • ちょっと貯めていたのを開放!

    MVPイベントで欲しかったやつが一つ・・・ということでちょっと開放!!レベルカンストとかを投入してみたわ。まあ予想通りにほしい特技はなかったけどもしかたないか・・・・普段のツートップが帰ってきたのでパーティーの安定性が格段に上がりました。

  • MVP狙い中の最近。

    Sランク狙いでがんばっていたけどももう無理な気がしてきたわ。なのでとMVP狙って全力やっているけどもなかなか。正直どっちでもいいからテンション上げる何かがほしいわ・・・

  • 後二日・・・

    強敵イベントも後二日か。速くモンスター手に入れたいわ。と人参使ってまでがんばっています。ほんとにスタミナが・・・惜しい。MVP手に入れてもなんか微妙なのが多いから残念。

  • MVPきたーーー

    ランクアップがキターーーーーーってことで来週の♀限定のイベント。あれに弾みがついたわ。これで間違いなくパーティー強化されたので嬉しいところ。・・・・・ま、そんな現在。

  • MVP・・・

    あれだけども絶対Sランクになったらランクアップの可能性上がっているよね?・・・なんていうか2回目が出たときは悪意を感じたわ。レベルの上限の時もレベルがさ・・・少しそのあたりのルーチンが気になった本日。

  • やることがないのでぼんやりと・・・

    まああれだわ。・・・なんかメダパニぎりだっけ?あれが手にはいったのでそっち系にモンスターを回してみたかんじ。MVPで。これで多少は使えるように・・・なったかん?なるといいな~

  • お、ランク上がった♪

    A→S。これは来週のあれに景気が付いたかな♪って思ってたら落ちがあったわ。・・・・♀というね。なんという二段落ちーと少し悲しくなった本日ですわ。はぁ。

  • ・・・はぁ

    結局運は向かなかったわ。少しため息・・・次こそはと明日のイベントに思いを馳せています。MVPほしいわ。