• blogって見ていたらきりがない!!

    blogランキングバーナーを 自作してみました♡ Malaysiaの上空より 自作したバーナーを是非ポチっとしてくださいね♪ たくさんの方のblogが見られます♪ バーナーは旅好きな私の すべて思い入れのある写真で!! じゃん ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ↑ 日本ももちろん 海外旅行大好き!! ポチっと にほんブログ村 ↑ 世界一周は さまざまな学びの場でした ポチっと

  • さよならにっぽん♥🇯🇵♥

    さよならにっぽん をしたのが2週間前です それまで色々と波瀾万丈の人生でしたが 健康だけが取り柄でした しかし、転職後。。 人生初の お局様二人。。 嫌がらせをされたり嫌みを言われたり。。 仕事を押し付けられたり 私は言いなりにはなりたくない!!!! 民主主義とは、、、と笑いに変えたりと 頑張って頑張って でも 嫌でやめてしまう同世代を見送り 今までの人生では関わることがなかった 関わりたくなかっ

  • 初めまして♡

    初めまして♡ まずは私の一押しbeerタイガーレモンで乾杯ー~♡ 私は今マレーシアのジョホールバルと言うところに住んでいます ここ↓ シンガポールからバスや電車で40分くらいの場所です ・1日1回マレー語口座←自分に おはよう(0時~12時)......Selamat Pagi(スラマッ パギ) マレー語とか乗せてますが 英語も、、 話せません⚡ 旦那様の仕事に着いてきちゃった♡ なので平日は完全