• マイクラ片隅生活 2 ~念願のマイホーム~

    マイクラ片隅生活 2 住んでる地域は雪が降りました(・ω・) マイクラで雪原バイオームとか見つかるといいなぁ・・・ さてさて、こんにちは、はじめまして。 ご観覧ありがとうございます! しくのんです(*^-^*) 前回は の状態で終わり あれからちまちまと整地~資源集めをしながらマイホームを作っていました。 ここのてっぺんの整地の様子を撮影し忘れるというミス。 広さは結構あります。 (色々済んでしま

  • マイクラ片隅生活 1 ~はじまり。はじめまして~

    皆さんはじめまして。 しくのん と申します(`・ω・´) Minecraft PE の世界でまったりほそぼそとマイペースに生活しております。今回、MinecraftPEの0.16.0のアプデに伴い。ブログを開始&新たな土地へ移り そこからスタートを切りました。 過去のマイクラ経歴 ●海岸にレンガの街を作り、街と街を繋いだ世界=(親戚の子供にデータを消される) ●砂漠に降り立ったので砂漠の街を作る。

  • 〜動画撮影中〜

    ただ今撮影中〜! 近々公開致します!! お楽しみに!!

  • あるべろラジオ !配信開始!

    皆さんこんにちは あるべろちゃんねるのBellです! まず約1ヶ月ぶりの投稿になってしまい 申し訳ございません。 一一一一一一一一一一一一一一一一一 今回からあるべろラジオをやっていきます!!今回はBellについてです! 今度「館からの脱出」を投稿しますのでご覧頂けると幸いです! 次回のラジオではべーちゃんについて話しますのでご期待下さい!

  • ブログ始めました!!

    みなさん!こんにちは! あるべろちゃんねるです!! 主にMinecraftPEの実況をしています! YouTubeもやっていますのでそちらの方も宜しくお願いします!そして今後見ていただいてるみなさんが面白いと思っていただけるブログを書きたいと思っているので宜しくお願いします!では!また後日更新させていただきたいと思います!見ていただきありがとうございました!さよなら!

  • 修正版【Minecraft】「2年B組 加藤先生」 パート事紹介

    ※この、記事はあらかじめの投稿 総集編を前提として書かれています。初見の方はそちらからお願いします。  2年B組  加藤先生 パートごと紹介編 【マイクラ】この新任教師がぶっ飛び過ぎな件について  第一話 前編・後編 【マイクラドラマ】この学校、常に事故「2年B組 加藤先生」第1話【前編】 第一話では、加藤先生が登場。 クラスメイト3人組 上輝・掃樹・知希 第一話では、加藤先生の噂に驚愕、まさかの

  • 【更新】【Minecraft】屯田生活記

    【Minecraft】屯田生活記 【Minecraft】屯田生活記とは 2つの村Modを使い、 村開拓編と交易編と発展編などPartにわかれて 動画を進めていきます。 まずはこの、MinecraftComesAlive モッド 自分の村を生成し、村で生活をすることができます。 村開拓編では、村の周りを開拓していきます。 次にこの、millenaire モッド 周りに、生成される村はこのModがほと

  • 【Minecraft】「2年B組 加藤先生」 総集編紹介

    「2年B組 加藤先生」 総集編紹介 「2年B組 加藤先生」とは? 爆笑学園コメディードラマ 主演 加藤先生 上輝 冬成 厭井 掃樹 秋西 知希 加藤先生と2年B組が繰り広げる、爆笑学園ドラマ 3年B組 加藤先生! 新たな学年を迎える、3人の生徒。 ぶっ飛び過ぎな新任教師 加藤先生。 彼らと、加藤先生の爆笑学園ドラマそれが、3年B組 加藤先生! 【マイクラドラマ】この学校、常に事故「2年B組 加藤先

  • 【Minecraft】ニュータウン建設物語

    注意 本日、システムの不備によりカラーなどは使用されていません。 【Minecraft】ニュータウン建設物語シリーズ ニュータウン建設物語、主人公ゆっくりのもとにかかる 一通の電話。その相手は、ニュータウン事業に成功したという 友達のムスオからだった。 話によると、人手不足で手伝ってほしいとのこと。 仕方なく、ゆっくりは向かうものの、そこに待ち構えるのは ゴーストタウン化した、町だった。 闇金に手

  • 【Minecraft!】【予告】さぁ~て来週の記事は?

    FukaFukaチャンネルよりなんと! かの、有名作 ニュータウン建設物語の記事が 来週公開  ぜひ、見てくださいね~!

  • 【Minecraft】繋げて遊ぼう!鉄道でModでジオラマクラフト

    【Minecraft】繋げて遊ぼう!鉄道Modで ジオラマクラフト  ジオラマクラフト mihune氏が、鉄道Modを駆使して、Minecraft内で、ジオラマを実現させよう という、一大プロジェクト。 鉄道モジュールレイアウトで、 直線モジュールは、幅50ブロック・長さ100ブロックの本線レールを 直線限定、ジャンルは問わず自由、コーナーモジュールも以下の通り。 自分での、自作作品や提供作品を駆

  • マインクラフト「東方豊穣祭」

    *注意 この動画は、東方要素が使われています。あらかじめご了承の上で、ブログを見てください。 マインクラフト「東方豊穣祭」シリーズ 突然、霊夢に届けられた、一通の手紙。 そこには、早苗からの、霊夢へ助けを求めるものだった。 霊夢は、手紙を読むうちに、諏訪子様が突然いなくなり、 早苗が、燈穣園村という村で必死に、諏訪子様を探しているというものだった。 霊夢は、異変解決の依頼として、霊夢一行は、燈穣園

  • Minecraftpe-~第3回ぽんぽこ村創設記~

    hello!everyone!! 最近回覧数が上がりハイテンションですがナイスされなくて心が痛いですが地道に作業していく事を心に誓ったぽんちゃです 今回は村の開拓ということで… この小さな村を少し広げます( =˘ω˘= ) つーことで道の整地じゃあああああああ ゴリゴリゴリゴリゴリゴリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリシャリ… 数日後…(マイクラ世界) 繋げました! 赤いレンガのお家を建て

  • Minecraftpe ~第2回ぽんぽこ村創設記~

    【学校の紹介!その屋上には…!?】 どーも!はじめましてこんにちは! 最近花粉症気味なぽんちゃです\(^o^)/ では今回は学校とその周辺の紹介です こちらが学校です(うわっ、豆腐だ…) ハハ、シンプルイズベストですよ!!((言い訳 こちらは1階廊下。 村人さんたちー!はやく席につきなさーい(#・∀・) こちらは教室になります\(^o^)/ それっぽいよね!?とくに黒板にこだわりました( 'ω'

  • Minecraftpe ~第1回ぽんぽこ村創設記~

    どーも!はじめましてこんにちは! ぽんちゃです\(^o^)/ 昨日書いたとーり、Minecraft PEの クリエティブでの創設日記を書いていきます…!(読んでくれてる人いるのかしら…) 明日から5連休なのでどんどん投稿するですよ!! まだまだ初心者だから暖かい目でみてやってね! このブログも初心者だから画像とかおかしいかもしれないけどそこは何事もなかったようにそっと目を閉じてね!! しばらくした

  • MinecraftPEお初投稿…( =˘ω˘= )

    どーも!はじめましてこんにちは! ぽんちゃんです\(^o^)/ これからMinecraftpeのブログじゃんじゃか上げたいなーと思っております 初心者なんですが暖かい目でみてやってね! ではでは、これから毎日(?)よろしくお願い致します…(^ω^) 詳しい事はまた後ほど! 期待しないで見てね!

  • 【Minecraft】夢菓子【ストーリー】

     長編 【Minecraft】夢菓子  一般的な高校生に起こる、突然の出来事。 学校から家へ帰り、布団にもぐりこむ・・・  夢の中で、突然起こった物語、夢菓子。 主人公、望、突然夢の中に、現れる二人。 彼らは、”ゆめかし”という職業をしているらしい。 ゆめかしは、人々に、”ゆめ”をみせる、要は未来を見せる職業なのだ。 彼は、夢の中で夢を見た・・・しかし、それは、本当の意味で未来ではなかった。 【M

  • 【Minecraft】マイクラノーカ

    【Minecraft】マイクラノーカ ニコニコ動画 ゲームカテゴリ部門 過去最高17位 視聴回数 Part1 96,668 かの、大人気作品マイクラノーカについて紹介しちゃうよ~ マイクラノーカ、主人公は突如暴雨にみまわれ近くの村で倒れてしまう。 そこに、村の守備に努めている、ロボットの結月ゆかりに助けられる。 主人公は助けられたお礼に、ゆかりの使命を手伝うと約束し 周りの村々を結ぶ旅をするのであ

  • 【訂正】【Minecraft】勇者ヨピと暗黒の龍シリーズ

    【一時凍結中】勇者ヨピと暗黒の龍 一時凍結中のあの人気作勇者ヨピについての感想を書いた記事です。 勇者ヨピシリーズは2013年に開始されたものですね。 いやあ~そのころ私もよくヨピさんのシリーズよく見てましたね~ この物語は、しがないお父さんを病から助けるため、 異世界の住民ヨピが魔物の世界に住む暗黒の竜の邪気が お父さんや住民に大きくかかわっていたことを知り 暗黒の竜を倒すため、仲間とともに立ち

  • こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    どうもこんにちは 中学生のグループFyThカンパニーの方で 活動しているシーカーです。 今回はゲームブログを立ち上げました。 何故かって? Minecraftをやろうと思っても トミーさんと被るからに決まってるじゃないですか。 まぁ〜のんびり気ままに上げていきたいと思います。 目標 毎日投稿 整地と建造物、建てて街を創る 勉強途中からのうpでしたw 連打おk↓

1 2