• 久しぶりにMoto GP アラゴン戦!

    ずっと見てるんですけど、 今年は自分もサーキット走ったり、 いろんなバイクに乗ったりしてて なかなか 書いてませんでしたね。 Moto3 早くも決めたね〜 チャンピオン‼️ イケメン、ブラッド・ビンダー 4位になったところで、もうダメかと ヒヤヒヤしたけど、 ちゃんと表彰台に上がりましたね。 もてぎに持ち越すかと思ったけど。 だからって、去年のザルコみたいに手を抜かないでよね〜。 せっかく見に行く

  • 第4戦 スペイン ヘレスサーキット!

    ロッシやねー 勝ったわー 前回のアメリカズで、久しぶりにロッシの転倒を見た。 猿も木から落ちる? ロッシの転倒って、初めて見たかもしれない。 その前はロレンソが転倒。 ロレンソは計算高い。あんな人でも転倒するんやねぇ。 子犬は3位。 それでも笑顔が見られて良かった。 ロッシは、Pole to win 37歳かぁ、、、バリバリですね。 若い、若い。 今回のヘレスは、あまり大きなドラマはなかったですね

  • 開幕戦 カタール ロサイルサーキット!

    さて、始まりました。 MotoGP 2016 開幕戦 カタールです。 Moto2はすごかったですねー ジャンプスタートのライドスルーペナルティが何と6人も! スタート良かった中上選手までが! 残念。 GPでは、、、 はい、来ました! DUCATIが‼️ イアンノーネ、残念だったなー ドヴィと競ってたのにね。 Wアンドレアが並んで1位、2位なんて見たことなかったから、何だか嘘のような、夢見てんじゃな