• コイル巻き直しの巻

    halo funkmonkey vapers♪ 今回は~SO!!! BVCに挑戦!!!(あってる? 味が良いらしい。 NIINJAのコットンぐーるぐる~ はいっ完成!! で、どうなのかといいますと。 わかんない(´・ω・`) ココ最近VAPEの吸い過ぎなのか、味覚が麻痺してきた気がしますん。 何故か後日盛大にお漏らししました。 コットンが消耗してきて収縮して隙間増えたんかな?

  • NINJA WORKZ premium E-lixirs 30mL Refresh Lychee リフレッシュライチ レビュー

    halo funky Monkey vapers♪ 今日はコレ!! 新作かな?マンクリで有名なHookahsさんからライチ味! メンソールも入ってるのかな。これからのあっちぃ季節にいいですね。 ほんのりライチいいですよね。 ソルティライチ大好きです。アレの原液売ってるんですけど。 VGで割ったらうまくないかな?ww 砂糖で焦げるかww じゃー吸いますか! すーーーーーはーーーーー ん!? メンソー

  • NINJA WORKZ® VAPE COTTON

    halo funky Monkey vapers♪ 今回はHookahsさんからVAPEのコットンを購入してみました。 資生堂のコットンを使ったり付属のオーガニックを使ったりしたんですけど。 くっさいんですよねー(´・ω・`) まずい!くさい!何かうっすい芋みたいな。ほんのり まぁ不快なんです。馴染むときえてくるんですけどねー。 なんなんだろうと。 こちらのコットンは限りなくそんな味がしなくなって