• はじめまして

    はじめまして あやです きょうから ちょっと気分転換でブログはじめてみました お仕事は都内で 事務のOLしています まいにち 朝と夜が とっても寒いですね みなさんも 風邪インフルエンザとか 体調管理に お気をつけてくださいね あやは 事務のOLの お仕事してま~す きょうと あしたは お仕事おやすみです ちょっとだけ うれしいです きょうは 女の子の お友達と お買い物と お食事に おでかけしち

  • 初日記

    はじめまして、アラサーのカプチーノです。 都内でOLをしてます。1人暮らしです。 平日はほとんど仕事で終わり、週末は彼氏とデートしたり、友達と遊んだり、料理したりする事が多いです。 これから、日々の日記を三日坊主にならないように綴っていくのでよろしくお願いします。

  • はじめましてではないけど、はじめまして

    こんちはー 続くか謎だけど、ブログかいてきまーす。 あとで読み返すと面白いかもしれないし。 好きな物は モーニング娘。 臨死!!江古田ちゃん アラサーちゃん スマブラ FF、ドラクエみたいなRPG アイス 常にダイエッター

  • リフレッシュのため

    おつかれさまです。って、私は今日は自分なりのリフレッシュ休暇。だって、フラストレーション溜まってますから。朝からゴロゴロ~胃がくるくる…最近、朝から調子悪いのよね…会社ってたまに?!嫌になる。たまに、よく思える。生活水準のために頑張ってます!って割り切れたら良いのにね。中途半端な気持ちだから小局か!!

  • 隣の席のあなた

    隣の席のあなたの気分はわかりやすい。「は~」と言ったあとに引出しをを「ドン!」って閉めるよね。揺れてるから!!小局は冷静に「机揺れてます」(内心ヒヤヒヤ←出来れば言いたくないよね・・・)実は隣のあなたは障害持ち。なかなか誰も言わないし、目の上のたんこぶ扱い。そりゃ、やりたいようにやりますよ。やりたいことは率先して、ちょっと厄介なことは「わかりません!知りません!」そんな隣のあなたにちょっと嫌気がさ