• 羽ばたけONE OK。

    ONE OK ROCK.... ワーナー契約おめでとうございます!! 夢、かないましたね。 安定した大きな翼ゲットしましたね。 もっと高く飛べるね。 どこまでも飛べるね。 色んな視野で その時々に感じた ONE OKの世界を表現して 私たちに伝えて、 感じさせて欲しいです。 あの声量と たくさんの声色を出すので のどに気を付けて欲しい。 無茶しそうだから、 スタッフさん、 ホントに気を付けてあげて

  • 10969。

    一番初めに聴いたのは車のラジオ。 4-5年ぐらい前 欲望に満ちた少年団という曲だった。 おばちゃんなので 勘違いして いい曲作ったんだなー、バンプ.....とかまったくの勘違いをしていて。 バンプでさ、こういう曲なかった? って見当違いの質問を息子や娘にしていたと思う。 応えが帰ってくるわけなかったんだよね、 バンプじゃなかったんだから。^^; DVDを見て 鳥肌がたった。 探していた曲。 やっと

  • ONE OK ROCKご鑑賞会。

    旦那さんが東京から帰って来て 怒られるのを覚悟で恐る恐るDVDを差し出した。 買っちゃった.....てへっ。 な? なんだとぉ〜.... 俺に黙ってかぁ....この...この... ....... はい。もうその辺でよろしいでしょうか。 怒るわけないのだ。 彼は私以上にONEOKが大好きなジジイだ。 私は知ってるんだ。 伊達に我慢して30年も夫婦やってないさ。 彼の急所なんざ隙がありすぎてちょろい

  • ONEOKのDVD

    密林さんで買っちゃった。 それも間違えて2枚も^^; 自分でもバカかと思うほど何か月か迷って迷って その挙句2枚買いとかさ。 手が震えちゃってたのかなぁ... 歳だから。 ま。いいや。 1枚返品しようと思ってたけど これも縁だ、二男坊に差し上げた。 母は外見だけじゃなく太っ腹なのだ。 息子 結構... かなり... お喜びのご様子。 よかった。 一週間に何日かは 会社の仕事が終わってから10キロほ