• 少し遠出して今話題の最新台を...!?(実践編)

    台確保編に引き続き書いていきます!。   とりあえず今日の財布の中は諭吉と野口が  3人... ※5を打つ予定だったので全然ないです(T_T) こうなれば早い当たりを望むしかない... おねがいしまあああす!祈りを捧げてまずは 野口を生け贄に...( ´_ゝ`) 50枚のメダルを召喚!さて...レア役をバシバシ出しちゃうぞーウヒヒw リプレイがよくくるなー... 43回転、メダル尽きる(´・ω・`

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(台確保編)

    どうも!P-Maxです! みなさんはあの最新台打ちましたか? 最新といえばこれです! 偽物語! 人気機種、化物語の後継機ですね! 自分もよくアプリやゲームセンターで 打っていました。 ゲーム性が非常に面白くやりこんでても 飽きない台でした(^O^) その後継機となる偽物語はどうなのか! 今日は友達と打ちに行ってきました(°∀°) 最初は3人で行く予定だったのですが ・少し遠出すると5スロの偽物語が

  • 挨拶から!

    どうもみなさん初めまして P-Maxでございます_(._.)_ このブログでは自分が体験したことや 実践したデータなどを書いていきたいと 思っております! ※ボロ負けの連続になる可能性アリ... 大人たちからみたら学生なんて 遊びだろう。背伸びして打ってるな。 なんて思うかもしれませんが... いいえ!それは違います! 学生の方がガチの方も多いです! ※一部なので背伸びしてる方もいます。 僕の友達