• Tくんの暴走!! 良い子は真似しないで下さい。

    Genです。 ブログ更新が遅くなり申し訳ございません。 今日から函館市に観光で旅行に来ている為 ブログ更新が少し不定期になるかもしれません… 皆様、なまけもののGenを怒らないで下さいね。 めちゃくちゃ怒ってる!! スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲(予告編) ヒイッ!! 風間三姉妹の皆様そんなに怒らないで下さい。 Genをどうか見捨てないでお付き合いよろしくお願い致します。 皆様、最近気がついたので

  • 魔導物語 きゅ~きょく大全が届いたので軽く感想など。

    おっさんホイホイな魔導物語のセットを予約していたのが届きました。 どちらかというと派生作品のぷよぷよの方が有名ですが、個人的には魔導物語シリーズが大好きだったのでうれしい限りです。 ただ残念なのが、収録はMSX~PC98までの作品で、Windows以降の「はちゃめちゃ期末試験」「道草異聞」「魔導師の塔」等が未収録でした。 パッケージは魔導物語1-2-3と外伝のA・R・Sのリバーシブルで懐かしいプラ