• 平取PK大会!!!!

    こんばんは、あっきーです!本日は平取町で開催されたPK大会に7人で参加しましたー!毎年恒例イベントで、本日も快晴! 気温も温かく、好条件ばかりで今年は優勝目指せるカモ!と意気込んだ結果まさかの4試合で全員1ゴール(一部2ゴール)しか出来ませんでした(笑)(笑) いやーひどい! しかしこれで来年の布石に繋がる筈!!!(笑) 平取和牛と豚肉もジューシーで大変美味でした(о´∀`о) 長旅運転の代表、あ

  • 全道PK大会!

    こんばんはあっきーです! 今日はぱんぷきんの大イベント、平取でのPK大会でした(ノ´∀`*) 今年二回目の参加ですが、快晴でした! 20回目の開催なので吉原宏太選手も来ていて大変盛り上がりました(^〇^) この大会の目玉の平取和牛も堪能! そして大会も一回戦突破して決勝にもいけました(ノ´∀`*) 残念ながら敗けてしまいましたが楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ テレビにも映りましたよー(^〇^)