• 今日は諸々起きた日であった。

    こんばんは。久しぶりの更新です。 今回は諸々進展があったので報告します グラブル やっとディアボロス討滅戦クエストが出現しました…雫と半汁使って周回した結果、今現在の現状がこちらです 今集められる素材は集まりました! …あとは9月になるのを待つのみ…(交換制限のせい) 短剣のエレメントのためにレジェフェス後半更新の時に短剣武器SRでもいいので欲しいです…(´・ω・`) 新キャラも欲しいですが、天井

  • 2

    今回は前回かなりメジャーなのをやったのやでマイナーなアニメの感想やら紹介やらを書いていきますね(^o^)/ 今回紹介するアニメはアニメ好きの人だとまだあまり知られていない。オタクになれば知っていて当然の作品 ましろ色シンフォニー を紹介しましょう! まず、アニメは恋愛モノですね コミケの企業ブースでも人気のぱれっとさんが出しているゲームがアニメ化したモノです ぱれっとさんの出しているゲームの絵は個