• 歌で逢いましょう

    要らないものを捨てようとして、機器類の整理をしていたら出てきた、10年前に使用していたウォークマン。当時iPodが出たばかりで周りはそれを使用していたけど、私はピンクで丸っこいSONYの「WALKMAN」を買ったのだった。 10年ぶりの再会。まだ使えるのか試しに充電してみたら使用できた! 充電完了後、恐る恐るWALKMANを起動。10年前によく聴いていた音楽たちがそこには居た。 「歌」はそれをよく

  • 🎵前前前世

    前回の続きです。 学校からのリクエストにはありませんでしたが、映画「君の名は」が流行りなのでこの曲もプレゼントしました。 速い曲なのでトーンチャイムでは無理よ〜、と周りから言われています💦 🎵「なんでもないや」の方がよかったかなぁ😅 とにかく、春の演奏会を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡