• 誕生日プレゼント'17

    今年の誕生日プレゼントが届きました🎁 今回はオーダーするのが遅かったので 誕生日1ヶ月後(´・ω・`;) デザイナーさんと話し合って作った 高知産の赤珊瑚の指輪 フレームがめっちゃお気に入りです❤️ ワインももらいました(b・ω・d)イェァ♪ 来月はマリッジリングをデザインしに行きます✨ Kn君ありがとー

  • Newジュエリー💍*。

    今日は仕事を早めに終わらせてROCCAへ 卒業式用にデザインしてもらった パールのリングとネックレスを 受け取りに∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ もぅね、発熱&喘息で昨日まで ジュエリーの存在を忘れていたのよ💧 お店から1週間以上前に連絡きてたのにw バタバタ取りに行って 担当の蔵本さんとお話してきた❤ 相変わらず面白い人だったw ネックレスは1連のが慶弔には良いってのは 知ってるけど、自分には似合わ

  • ピンキーリング

    いつもお世話になっているROCCAへ♥ ピンキーリングがTVでもよく取り上げられています。 ピッタリ自分サイズにしてくれるし、デザインも1点物ばかり 今日もピンキーリングをみがいてもらいました҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ めっちゃ綺麗にしてもらいました!! 来月は彼氏が買ってくれて、デザインしてもらった指輪が できるーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 楽しみッ そんで、今日も昨日に引き続き幼馴染とごは