• 【2017 国王生誕祭】 王様お誕生日おめでとうございます🌹

    本日、6月19日はSound HorizonのRevoさんのお誕生日🌹 知らない人には全く訳のわからない記事になってしまい、申し訳ないです💧 だけど、サンホラは私の大好きなアーティストさんなので どうしてもお祝いしたい(笑) 本日のために、誕生日イラストも描いてみました。 Revoさん、初描きだったけど大丈夫かしら。 今日に間に合うように結構急ぎました(笑) 実は土日に彼氏さんとRevoさんの

  • アブ

    昔は、アブアンバサダのリールは高いイメージあり学生の頃手が出ませんでした。 今は、手頃な値段に成りましたね。 で買える値段なのでしたが、あまりにも製品有りすぎて何れを買えば?と成ってました。 ブランドイメージが有りアブアンバサダは、気になる存在でした。 で今回買いました。 アブRevo LTX BF-8L 簡単に説明すると レボ エルティエックス ベイトフィネス ギア比8.0(一回転80cm巻ける