• お金

    家賃は払った。 公共料金の督促状がある。 今日中に精算して、年を越したい。 頭金全て私が出した。 初期費用私が出した。 遡ると、困ってたとき私が出した。 身を削って、資金を集めた。 私ずっと独身で良いやと思って働いた。 そんなの知らないから結局こうなってるんだろうね。 強く言えたら楽なんだろうけど、言わない人間だから私。 只、忘れないでほしい。 何とかなるやは何とかならない。誰かが何とかしてくれて

  • 今日も魔王へアタック!!

    シドーとハーゴン。そのどちらにもアタック中!・・・・でも手ごたえはまったくってほどにないわ。何時になったら彼らが自分のものになるのだろうか・・・まあ可能性があるだけでも試すけどさ。それでもちょっとだけテンションは下がっている最近。・・・・ああ、欲しいわ。魔王。Sランクになるだろうけどそれでもほしい・・・

  • ハーゴンとかシドーとか欲しいわ・・・

    【強敵出現! 悪霊の神々】イベント開催期間:2015年3月17日(火)6:00より3月24日(火)5:59まで■登場する強敵モンスター ・シドー ・ハーゴン(近)・ハーゴン(遠)・ハーゴンあのモンスターたちが手にはいるチャンス♪ってことでほしいから全力やっている本日です。Sランクだけどもまあいいや。手にはいるといいな~♪

  • カンダタSだったな。

    強敵で見つけたカンダタ。Sランクで確率が0.5%だったわ。結構高いな~と思いつつ軽くスカウトかけてみた。・・・・まあにくなしでいけるとは思わないけどね。運がいいことだけ祈るけど。

  • MVP・・・

    あれだけども絶対Sランクになったらランクアップの可能性上がっているよね?・・・なんていうか2回目が出たときは悪意を感じたわ。レベルの上限の時もレベルがさ・・・少しそのあたりのルーチンが気になった本日。

  • お、ランク上がった♪

    A→S。これは来週のあれに景気が付いたかな♪って思ってたら落ちがあったわ。・・・・♀というね。なんという二段落ちーと少し悲しくなった本日ですわ。はぁ。