• SALEの文字に弱いよね(*゚∀゚*)

    1ケ月以上お休みしてたヨガに行って来たの❣️ 完全に身体はなまってたわ💦 当たり前だね〜この歳になるとね。 こんな時だけ年のせいにしよ(笑) けど…久しぶりに気持ちの良い汗だった❣️ 無理して時間作ってよかった(^O^)/ ヨガ終わりに長女と待ち合わせ❣️ 気持ち良くなったので…ちょっと寄り道^_^ SALEの文字❣️ チビッコ達の物に目がいくのよね〜 長女と出し合って買っちゃいました〜(笑)

  • 大セール開催!買って買って買いまくれー!

    Amazonプライムデーのこり1時間ちょっとで開幕ですよー(^^) さー釣り具で安い物あるかな〜〜! 釣竿、リールはもちろん 今年のAmazonプライムデーはあれば便利だけど無いなら無いで問題ない物を探します! 皆さんもこの30時間だけは釣具屋に行く前にまずはAmazonで安い物を探してみては? 釣具以外でもいろいろ安いからボーナスぶっ込みます! Amazonプライムデーはこちらをクリック! 開幕

  • CLOSED

    近々、GRANDBERRY MALLは閉館してしまうらしい。 CLOSEDの後ろでカウントダウン中 一度も来たことなかったけど、セールもやっているので閉館前にきて、 娘を遊具で遊ばせてみた。 特に目的も無かったので、マップで行きたい店を決めることに。 mont-bellがあったので行ってみると、店の奥でクライミング体験ができるようでした。 アウトドア用品って見てて楽しいからあれば行っちゃいます。テ