• もずくは

    おはようございます😊 今日はもずくの事を書きたいと思います🎶 もずくは食べられてますか? 自分は積極的に食べるようにしてます😋 もずくはダイエットに効果的って知ってますか❓ まず、低カロリーです🎶 100g中に6kcalしかありません😉 それと、食物繊維の一種でフコダインと言う成分が入ってますが腸内環境を整えてくれます😤 これがダイエットや美肌、アンチエイジングに繋がります👍 htt

  • リバウンドしない為に笑

    こんにちはです😊 ダイエットされてる方でリバウンドに悩まれてる方は多くいらっしゃると思います💦 ですが、しっかり理解してダイエットに取り組めばリバウンドはしません🎶 リバウンドするメカニズム(笑)とリバウンドしないダイエット方法を理解しましょうね☺️ あと、これは個人的な意見ですので参考程度でご了承ください😣(笑) まず、何故リバウンドしてしまうかと言いますと、過度な食事制限をしますとやは

  • 糖質制限弁当

    こんにちはです😊 本日の糖質制限弁当のメインは低糖質肉巻きチーズです🎶 豚薄切り肉を使用し、チーズを巻いてます😊 ちなみにお肉は自分の必需品である塩麹に1日漬けております😁 小麦粉は使わずに玄米粉を使ってるので更に糖質を落としてます🎶 チーズは低糖質だし糖質制限しながら美味しく食べれると思いますので、お試しください🎶

  • 昨日と一昨日の話し

    こんにちはです(・∀・) 昨日と一昨日は自宅の修理が終わるまでという事で応募していた住宅が当たり引越しをしていました^_^ アップしたかったんですが、そのまま疲れてダウンしました(T ^ T) 俗に言う寝落ちってやつです、はい>_< その上、仕事はせなんしでせっかくの週末も何もする事出来ず寝落ちです(T ^ T) 今日も仕事ですが少し暇人の為にこそこそアップしておりむす(笑) 今日からまた体幹トレ

  • 睡眠の重要性

    おはようございます^_^ 皆さんは睡眠をしっかりとってますか? 睡眠は非常に重要性が高いです(o^^o) 仕事が終わらないから睡眠を削っても仕事、テスト勉強してないから徹夜で勉強等あると思いますが、それは間違えです>_< 命を削って効率の悪い事をしてるだけですのでやめましょう^_^ 睡眠の重要性はミラクルから転載してますので読んで見てくださいね(^O^) http://enrique5581.ne