• オナニー管理のお話し⑭ ~リアルタイムⅡ~ 

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ★★★ ああああ。。 いま、、やってます。。 いっちゃいそ。。 ☆☆☆ ダメですよ。逝っちゃ。 っていうか、どれだけ強く扱いてるんです? ★★★ はい・・・。 いかないです。。 その。。爪立てて・・・ ☆☆☆ ほしがりですねぇ。。 ★★★ ごめんなさい。。 指入れていいですか? ☆☆☆ どうぞ。言い直してからね。 ★★★ ・・・。 変態

  • オナニー管理のお話し⑬ ~リアルタイム~ 

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ ですよね(笑) じゃあ、僕が考えてあげますよ。 そうですね。 ・乳首の周りを指先でグルグル左右30回ずつ ・クリを20回扱く ・お〇んこに指入れて動かさないまま1分間 二つ選んでいいですよ。 あ(笑)真ん中のはYさん確定ですもんねー(笑) ★★★ ううう。。。 考えます。。 ☆☆☆ はい(笑) ★★★ 食事しました。。 ご褒美欲

  • オナニー管理のお話し⑫ ~管理Ⅱ~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール /★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ お昼ですね。 少しメールをためてしまってすいません。 お詫びのしるしに今日どこかでトイレで淫乱くりを20回扱いてください。 ご報告待ってます。 あ、淫乱Yの変態お〇んこ濡れちゃうと思いますけど。楽しんでくださいね。 今日一日どれだけ下着が汚れたか、夜に報告してくれたらご褒美あげますよ。 あーーーごめんなさい。なんか僕が変態っぽい

  • オナニー管理のお話し⑪ ~管理~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ あらあら、もう、お願いというよりも。嘆願ですね。 でも、約束は守りましょう。 僕も触らせてあげたいですけどね。 まあ、そこは”約束”ですもんね。 ★★★ わかりました。。 言い出したのにお願いしてしまって、、、ごめんなさい。 たった二日でこんなになるなんて・・・。 気分を変えてごはんとシャワー浴びで寝ます。。 ☆☆☆ はい。良い子

  • 言葉の偉大さ

    先日とあるM女様がおっしゃっていました。 究極のSMとは言葉責めではないのかと。 言葉責めとはSMプレイにおいてすべてに紐づいてて、いつも、存在しているものです。 なので、「言葉責めが好き」というのは違和感を感じます。 しかし、彼女のおっしゃてることは、言葉によって人を救うことも、能動的にすることも、墜とすことも、逝かせることもできるのだということでしょう。 〝その人"だけのボタンを創り、その言葉

  • 依存とは

    共依存という言葉があるが、 人は誰しも必要とされたい生き物だと思う。 誰かに必要とされていたい。 自分もそうだ。 でも、必要とされている自分が、いつしか、必要としてくれている人を必要としていて相互で依存していくことがある。 最初は A子が一方的に私を必要としてきた。 しかし、その想いに応えている内に、Aがいなくなってしまったことがとても悲しく、心が張り裂けそうになる。 Aが依存していたはずなのに、

  • オナニー管理のお話し⑩ ~課題Ⅱ~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ メールありがとう。 Yさん。可愛そうな感じが伝わってきたので10回だけクリを指でなでなでしていいですよ。 ただし、報告をやり直してください。 淫乱Yの変態お〇んこはっていう前置きからやり直してください。 コピペして作り直していただいて結構です。何を触りたいのか?っていう部分も同様に作り直してくださいね。 メールを送信後10回なでな

  • オナニー管理のお話し⑨ ~課題~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ☆☆☆ お仕事お疲れさまでした(笑) そうですか、ではお家で一人も寂しいだろうし、 っていうか、ドキドキしたのか濡らしたのか報告もないので、 何か宿題を与えますね。 二つやってください。時間がなければ結構です。 ①まずは家に帰ったら置き鏡でも姿見でもいいので自分でおま〇こ開いて(触ってはだめですよ)、1分だけ見てください。顔をそむけないこ

  • オナニー管理のお話し⑥ ~欲情~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ★★★ 「件名:オナニーで逝き狂いたいYのご報告」 こんにちは。。 嫌すぎる。。件名・・・。 とりあえず、今日は家のベットでローター使ってしました。。 もう、あっという間にイキそうになったので、、、すぐやめました。。 質問なんですが、イクのを我慢さえしていれば毎日何回かしていいですか? 教えてください( TДT) ☆☆☆ 「件名:オナニー

  • オナニー管理のお話し③ ~ヒアリング~

    ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメール ★★★ めっちゃ意地悪じゃないですか(笑) わかりましたよ。。 いま、やり直したんで報告します。 自宅でクリを指で触って、イキそうな直前にやめました。。 ベットに寝転んでしました。 2回目にやり直した時は、とても濡れてて、逝きたいです。。 っていうか、もう禁止なんですかぁ? いきなりすぎるし。。 とりあえず、メール待ちます。 ☆☆☆ じゃ

  • オナニー管理のお話し② ~出会い~

    とあるサイトで掲載したオナニー禁止を管理したときのLINEのやりとりをご覧になって 応募いただいた方のメールのやり取りの一部を公開していこうと思います。 2名掲載していきますが、今回はYさんから。 Yさんは(最終的に自分のやりとりを公開されることを望まれています) もう一名のAさんは公開の承諾をいただいています。 そのうちまとめて書きます。 ☆☆☆ 自分→相手へのメール ★★★ 相手→自分へのメー

  • オナニー管理のお話し①

    みなさま、めちゃくちゃお久しぶりです。 色々と関係のあった方々と別れとか、まあ様々悲喜こもごもしてまして(笑) 今日からまたブログを再開します。 オナニー管理をネットでしたいと思い立ち、とある掲示板とかサイトで実行していました。 ある女性からこの話(メールでやってた)を公開してくれないか?という希望をいただいたので、”これは日記のネタになる!”と思い立ち、筆を執った次第です(笑) ※なんと現役

  • BL

    女子友とBLの話題になった でも、あんま知らないから 話についていけない 1つだけ、買って読んでるのがあるけど、 なかなかヘビーすぎて、 逆にライトなBLが分からない ちなみに テンカウント を読んでる ミステリアスなSがたまらない あの人も 大学の頃好きだった人も ミステリアス要素はいいけれど Sが足りない あの人は優しすぎて ナチュラルなんだよなー 実はSみたいな妄想をしてしまう 大学の頃好き

  • キャッチコピーのお話し

    えっと、仕事の話です。 至って真面目です。 キャッチコピーを目にしたとき、人はネガティブなこととポジティブなこと、 どちらに目を奪われるのか。 そして、どちらが心に刺さるのかということが仕事で話題になりました。 つまりこうです。 あなたが今、仕事をしていてなんとなく淡々と日々を過ごしていたとします。 「今の仕事にスパイスを!輝くあなたになるための3つの秘訣!!」 「今の仕事で本当に大丈夫?失敗しな

  • 仕事ができる女、できない女

    さて、問題。 1.めちゃくちゃ仕事ができてバリバリ働いていて、多方面に顔が利いたり、クライアントからのCSも高い様な女。 2.全然仕事ができなくて、影が薄くて、いつも自信がなくて、口癖は「どうせ、私なんか・・・」っていう女 同じ顔だったら、どちらがSで、どちらがMだと思いますか? では、二問目 1.めちゃくちゃ仕事ができてバリバリ働いていて、多方面に顔が利いたり、クライアントからのCSも高い様な男

  • 舐め犬

    全頭マスクで口だけだして、首輪をつけて、、、 場合によっては後ろ手錠で、ただ、ひたすら舐めさせる。 どんなに相手が興奮してもおかまいなし。 そんな犬を何頭も飼ってる女性にあったよ。 エロいね!!!

  • パートナー探しの難しさ

    SMという世界は実に矛盾していて、表の世界(日常、現実)でそのパートナーを見つけることは困難だ。 一般的には変態という言葉はネガティブなイメージ(俺はもちろんポジティブイメージ)で、特に女性なら「私変態なんだ」「私、いじめられたい(いじめたい)願望がある」というのは口にすることすら不可能だろう。 飲み会の席で「私Mだから~~」ってふざけて言ってるにすぎない。 なので、結局ほとんどの現在のパートナー

  • MMカップルを調教したよ2

    夫婦を調教してみました。 旦那超M、奥様まあまあM。 あんまり人さまの調教内容は詳しく書かない主義なんですが、、、 結局、SMのマゾはやっぱり女性の方が美しく見えてしまうので、女性を中心にいつも考えてしまう。なので、女性に苦しいことをさせようとしてしまう。 (旦那のほうがMなのに) 必死に頑張っている奥さんをみて、改めて思った。 いい夫婦だなって。 お互いの性癖を公開しあって、合意をとって、他者に

  • 女王様と海に行ったよ

    昔、仲良くしていた女王様と(ウソです。。飼われていました)海へ行ってきたよ。 ただ、車で海をみただけ。 その人はもう、とっくに現役?を引退されていて今は普通の社会人?なんだけど、変わらずオシャレでキレイ。 今でもたまに会うけれど(ウソです。謁見)、ご飯食べに行くとテーブル席とか座れないからいつも、車やカウンター席で話をすることになってしまう。 なぜって会話がえげつないから。 あまり、こういう場で言

  • ✉「お願いします」⇒「何を?」(´・ω・`)

    おそらく、この記事を読まれているS男さんやS女さんは皆、この単語、短文をメールとかで受け取ったことがあるのではないだろうか。 メールやチャットなどで受け取ることがある。 Mとして「お願いします」の一言であとは勝手に相手がそこから、自分の理想のSMをクリエイトしてくれることが最高の理想だという歪んだ願望はすごくわかるけど、現実は相手も人間なのでそうはいかない。 ある程度は自分で願望を言わなくてはいけ

1 2