• 祝・初単位\(^o^)/

    SS金融論・予想通りAでした! 80点とれてたんだねー。 WS経済原論は予想ではC。 それで、トービンのQってなんだっけ?(笑)

  • 初試験終了・・・たぶん大丈夫だと思うけど

    昨日は一週間分飲みましたよ~~。 正確には今日まで飲んでいたのですが・・・。 一週間お酒は断ち切っておりました。 もう疲れちゃってね、ほんとつくづく、おじさんに105分二コマはきついっす。(笑) それで、昨日は初試験でした。 自己評価だとBだけど、少なくても単位はとれているでしょう、多分・・・。 入試のような落とすための試験じゃないから、先生の「これだけは覚えて、理解して」という気持ちが伝わる設問

  • 初スクーリング3日目終了

    いや~~疲れた。でも授業は面白い! 初めてのスクーリングを経験。今回は無理をせず、金融論一科目だけにした。 授業はとても面白い。金融の面白さは、あっちをやればこっちが立たず、こっちをやればあっちが立たずみたいなところかな。それと、一つ何かあるとあちこちへ影響しちゃうところ。なるほど~~ていうところも多かった。 それにしても疲れた。あと3日持つのかな~~~??? そして、秋になったら週末スクーリング