• SSTR帰宅です

    5月21日6時。さあ、帰りましょうかね。 昨夜はゴールイベントに出ようと思いましたが、ホテルに入って休憩中にバタンキューでした。 おなかがすいて目覚め、近所のお寿司屋さんで、一人勝利の食事。 お疲れっす寿司! お世話になったホテル。 渚ガーデンホテル。 屋根の下におかせていただき、ありがとうございました。 お世話になりました。 また、来年も泊まれるかな? ゴール会場にて、昨日の感動がよみがえります

  • SSTR2017

    SSTR2017、無事終わりました。 21日の朝です。 この日も朝日が!(笑) 出発地点は、チーバ君の鼻のあたり。犬吠埼です。 日の出4:27に対し、4時前には到着。すでにお二方がいらっしゃいました。 結局、8名?お見送り含め、10名以上の大所帯でした。 夜明け前の幻想的な景色。 あれ?ちょっと位置違うんじゃね!? ちょっと前にでて・・・・ 灯台とその横の建物の間から!ミラクル!! 予定通りってい

  • 今年も無事終了です

    日本全土を使った壮大な鬼ごっこ。 鬼は太陽 逃げるのはライダー 太陽が顔を出したら、蜘蛛の子を散らすように逃げまどい、 鬼が沈む前に石川県千里浜のゲートをくぐったら、ライダーの勝ち 僕は勝てましたよ(笑) はちもご褒美に大喜び 夕日が沈む前に到着したときの、はちのどや顔 来年も出たいなあ🎵

  • ここでーす

    アイスでクールダウン みんな、着々と集まってる(笑)

  • イヤー、あっついっす

    今、ここでやんす

  • 道を

    間違えたけど、ふっかーっつ

  • 始まってますよ

  • いよいよ明日はSSTR

    いよいよ明日はSSTR。 晴れそうです‼️ 過去4回、一度も夕陽を拝めていないという(笑) 見えない太陽を追いかけていたのですね。 今年は、暑いくらいの太陽と追いかけっこ❗ 準備万端整えて、出発時間に備えます。 家のにゃんこたち🐱😸😽 昨年のSSTRにはとらと一緒 花見にはしろを連れてったので、 今回のお出かけは、はちと一緒です。o(^o^)o

  • 雨、うだだいですね

    来週になりました🎵 SSTRのルートはこんな感じです。 緑のルートで千里浜ゴール🚩🙌🚩に向かいます‼️ 昨年の様な雨はうんざりですよ。 まあラリーって自然相手なんで、ワガママ言っちゃあいけませんが。 ちなみに、オレンジがくるっくるポイントです(笑) GW明け、三日間ほど出張だったので、もうお疲れちゃんで迎えた本日、雨ですね。 うだだいですね。 明日はタイヤ交換に行ってきます。 まだ履いたこ

  • SSTRのスタート地点は

    ちょっと偵察に行って来ました。 今年のSSTRのスタートは ここを予定しておりました。 が、思ったより海が見えない❗( ̄▽ ̄;) 見晴台に登ると うおー ゼッケンが見えないかも⁉ うーむ、悩むー(-_-;) と言いながら、ここでいーやと思って近所を散策。 あっ🎵風車が一杯❗ 絵的にはこっちだなー ちなみにここは、日川浜海岸 お前は誰だ⁉ ちーばくんの手の者か‼👀 いやいや、茨城でした(笑) 綺

  • SSTR2017

    キャンプでぷらぷらしていたら、 来たー🌠 今年のSSTR2017ゼッケンは、218です。 頑張ります❗ 海抜0からスターとして、国道最高地点を通って、海抜0でゴール🚩🙌🚩 こんな予定で走ります❗

  • SSTR2017ですよ

    SSTR2017、ゼッケン確認できました❗ 今年は、218です。 昨年は1117(いいいな)の4桁だったんですが、今年はなんもないです。 まあいっか。です。 カード💳払いをしたのですが、来るはずの確認返信がなく、ちょっとびびっていたもので、番号配布だけでOKとしておきましょう🎵 ちなみにSSTRとは、 な感じのツーリングラリーです。 まだ過去4回の開催で、ゴール地点で夕陽が見えてないとか(To

  • 今年もSSTRエントリーです

    第五回SSTRは、5月20日に開催です! 2月20日からエントリー開始。 さっき覗いたら、既にキャンセル待ちの状態だそうです。 凄い人気のイベントになりました👏 羽咋市挙げてのイベントです。みんなで盛り上がりたいですね。 私は昨年から参戦、今年で二回目です。 昨年は雨でびじょびじょで大変でした。 今年は晴れると良いなあ🎵 宮崎健一さんの「バイク好きの備忘録的ツーリングブログ」に、ちゃっかり載せ

  • せっかくなのでSSTR全行程

    サンライズ・サンセット・ツーリング・レースで、SSTRです。 ルールは簡単。 太平洋側の海で日の出を見て、石川県羽咋市(はくいし)の千里浜なぎさドライブウェイのゴールに日没までに到着すること。 その際、道の駅、高速道路のSA/PAを立ち寄ってくること。必ず1か所の所定の「チェックポイント道の駅」を回ること。 その際、専用サイトに写真と居場所、走行距離を入力して、足跡を残すこと。です。 そんなこんな

  • SSTR ごーーーーる!!

    ゴールシーンをアップしました。 声とか、音とか入れてませんが、感動のゴールを共有できれば。 皆さんも、来年でませんか? 20160917 SSTR GOAL

  • 無事着きました

    無事着きました。 って記事を間違って消しちゃいました。 ありゃりゃ

  • 双葉SA

    参加者いっぱい

  • 初狩PA

    渋滞がすごくて難儀してます❗

  • SSTRスタート

    赤レンガ倉庫、スタート あいにくの空模様 大型客船が入港して、太陽見えません❗

  • 明日はSSTRですよ

    先月から忙しかったんで、あまり準備は出来てませんが、明日出発です。 日の出🌅は、期待するのが無理か⤵ 大雨降らなきゃ、いいなあ✨ 遠足はお家に着くまでが遠足です!転けずに無事に帰ってこれますようにm(__)m 明日は、5時25分過ぎに大桟橋の辺りから出発です❗ さーって、寝よ🎵

1 2