• 【小麦ちゃん】大人の着せ替えブローチ♥

    働きたいけど働けないとか、 習いたいことを習えなかったとか、 子供と一緒にいたいのに生活の為に他人に預けないといけないとか、 そんなこんなで親子の関係がチグハグになるきっかけができるとか、 そんなのを聞いたり見たりしていると、 ウオリャーーーーーー!!! まるでサイヤ?ア?ジンのように髪の毛が逆立ちそうな勢いになるシュクリママですが! 勢い余ってこんなんできました。 大人も子供と着せ替えてみ

  • 花の子ちゃんブローチ

    ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルン♪ ルルルンルンルンルンルーン♪ は~い。 歳がばれます~♥(*/▽\*)♥ チクチク、チクチク、 花の子ちゃんブローチ作りました♪ またもや子供Designです。 小麦色の可愛いフェルトの女の子です♪ 【ミンネ】https://minne.com/syukurima 【メルカリ】 https://www.mercari.com/jp/u/943972564/

  • お絵かきは楽しく

    ママ「お絵かきノート買いに行かない?」 子供「行くー!」 ママ「ひとつなら好きなの選んでいいよ❤ひとつね~」 子供「やったー!(るんるん♥)」 到着~ ザ・ダイソー (株)大創産業さま。 いつもありがとうございます。 地元でかげながらファン、努めさせていただいております。(//△//) 子供「どれにしよっかなぁ~」 (100キン大好き。高いものなんて知りません。ピュアっ子♥×♥親バカ) 絵を描くこ

  • 芋の妖精「いもとうさん」できました。(試作品)

    こんにちは! くしゃみをどうしても瞬きせずにやりこなしたいシュクリママですが、三連発、長いです!!運転中、コワイです。(本気) 顔がじゃないですよ!事故が、です! 今日は、子供デザインとママの協力のもとで生まれたコラボ作品です。 やっと芋の妖精が手の上に生まれました~ 、、何か、イメージしていたより可愛らしくなりすぎてしまって、愛着がわいてしまっています。(^.^; 作ってて思ってたことがあります

  • imo

    子供「ママって、赤ちゃんの首とか耳とか、手とか足とか、どこでもにおうよね」 ママ『うん』 子供「どんなにおい?」 ママ『くさい』 子供「じゃぁ何でにおうの?」 ・・・やみつき…(@-∀-) こんにちはシュクリママです。 今日もよろしくお願いします。(ノ*゜▽゜*) 今日はシュクリママの胸直撃デザインのご紹介です♪ ママは娘に聞きました。 「これなあに?」 三女は答えました。 「いも」 あ~、わ