• やばいやばいやばい

    おはようございます♡ タイトルの「やばい」は、 「やばい(超嬉しいor楽しい)」 とかポジティブな方じゃなくて、 本当に「やばい・・・」 のネガティブな方ですね笑 テレ朝、今週の金曜日消印有効とか! とか、とか!!笑 もう何したらいいのよ? 答えは、時間ある限り、 もう一度シナセンのテキストを読む笑 そして、推敲する。 ひたすら推敲する。 そうしていないと、 そわそわしちゃって、 本当にだめだ。

  • 頭の中の中心

    届いたよ♡ 初回限定盤A&B♡ もう頭の中、セクゾでいっぱいだけど、 テレ朝の〆切も近いし、 今日だけにする笑 ほどほどに夢中になる笑 MVがかっこよすぎて、 本当に何回もリピしちゃうけど、 ちゃんとシナリオのテキスト、 時間がある限り、読む。 セクゾは息抜きですね笑 そっちを中心に据えちゃだめだ笑 自分の立ち位置を考えて、 客観的に、今、何をすべきか考える。 今のことだけを考えるんじゃなくて、

  • 午前中はがっつり映画鑑賞

    今日は午前中をフルに使って、 「黒崎くんの言いなりになんてならない」 ドラマ&映画観ます♡ 本当は午前中は、 仕事をしたいのですが、 レンタルの返却日が迫っているので笑 楽しむときは、 楽しみます笑 追記(9:50) 映画の方が見終わりました♡ テレビドラマの方は、 午後から見ます笑 映画だけで、 結構おなかいっぱい(*´ω`) 何回きゅん死したか分からない笑 男性は見ても、 たぶん楽しくないと思

  • 待ちに待った○○到着!

    届いたー笑♡ 今日、結局午前中にジャザサイズに行ってきて、 ポストを見たら、黒猫様の不在連絡票w しかも10時45分に届いていたっていう笑 黒猫よ、なぜ今日に限って早いw で、わたし楽天で注文したはずなのに、 なぜか依頼主がAmazon笑 なぜアマゾン?? 旦那が頼んだ違うものか? と思いつつ、ドライバーさんに連絡して、 30分後くらいに届いて、箱を開けると・・・ けんてぃー笑♡♡ だめだかっこよ

  • 君の名前よびすてで呼んでみた

    おはようございます♡ 今朝は息子、半袖&半ズボンで登校w 私がいくら長袖の薄い上着を着てよ、 と言ってももはや聞く耳は持たず・・・ でもクラスに1人はいましたよね。 真冬でも1年中、 半袖&半ズボンの少年。 元気なら何着ていても別に良いのですが、 体調だけは崩さないようにね。 と思っている私が一番体調が悪いですw 今日も午前中にジャザサイズがあるのですが、 何だか朝から頭が重く、 やる気が出ない。

  • 毎週水曜日が楽しみな理由

    おはようございます♡ 毎週水曜日は、 昼間が忙しい笑 それはね・・・ ジャニーズのCDとかDVDが発売されるから!笑 楽天で購入する場合、 大体前日、火曜日の昼あたりに届いて、 近所のTSUTAYAで予約した場合、 火曜日の15時以降受け取りだから、 どうしても早く欲しくて笑 最近では、私は楽天ばかりで注文しているので、 楽天ポイントが貯まる、貯まる笑 そして、そのポイントで、 楽天市場でめっちゃ

  • 今夜放送大注目ドラマ

    おはようございます♡ 突然ですが、私、昔からかっこつけてる人って、 苦手だったんですよ、 というどうでもいいですよ笑 でも。 けんてぃーは別!!笑 超絶かっこよすぎだ笑 てかこの画像笑 好きになった人がタイプです、 昔から((´∀`*)) 日テレ 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 「ガードセンター24 広域警備指令室」 (本日放送予定) 録画はマスト! けんてぃー出ないなら、 おそらく観ないであ

  • 5日で3kg落ちたとかw

    おはようございまーす!笑 また土日に充電できたので、 月曜日の朝ですが、大変元気です(❁´ω`❁) タイトルですが笑 気付いたら、 5日で3kg落ちていたっていうw 何があったのかというと、 5日前のブログに遡れば、 私、落ちたんですよ。 そうです。 恋に落ちて、 体重が3kg落ちましたw ケンティー♡笑 伊野ちゃんでまず5kg落ちて、 ケンティーで3kg落ちましたw イケメン見ると、 食欲落ちる

  • だめだ、完全に落ちた

    何にって・・・ コンクールじゃなくて・・・ 恋に←黙れ 満足度高すぎDVD最高!笑 完全に落ちましたね。 今すぐファンクラブ入りたいけど、 理性を保つ笑 冷静になれ、 落ち着け、自分。 またしばらくこのコンサートDVDで、 100時間くらい楽しめるよね笑 コスパ高すぎ!!笑 いい買い物したな〜(*ノ∀`*) 語りたいことは沢山あるのですが、 ぐっと胸の中にしまっておきます笑 軽く自制笑 元気もらえ

  • 気づいたら片想い

    おっはようございます!笑 土日に充電したので、 大変元気です!!笑 このテンションのまま、 20枚シナリオを書き始めて、 印刷して、今日中に提出しちゃおうと思います♡ 仕事もなぜか依頼がないので笑 これを聴きながら、 20枚シナリオ書きます◡̈* 乃木坂46 『気づいたら片想い』Short Ver. この曲、 発売された時からずっと好きでした笑 MVは初めて見たのですが、 ドラマ仕立てになっていて