• wktkな予定に心弾む

    最近涼しくなって、 しとしと雨も降り続いていますね。 天気が悪いと、 本を読むときとか、 パソコンやるとき、 テレビを観るのでさえ、 電気をつけなくちゃいけないので、 電気代が勿体無いな、と思う節約主婦です← スクーリングが、 迫ってきてdkdkしています笑 1日じゃ何も変わらないかもしれないけど、 身になるように受けてきます♡ dkdk!! Sexy Zoneでは、 けんてぃーしか興味なかったの

  • 観たよ!けんてぃー主演SPドラマ

    先日放送されていた、 中島健人くん主演のスペシャルドラマ、 観ました〜♡ 「ガードセンター24」 (長いから省略笑) 衣装似合うな〜♡笑 最初はつまらんかなーって感じでしたが、 すぐに引き込まれて、 あっという間の2時間でした(* ´艸`) たださ、 ずっと大丈夫、大丈夫って言ってて、 小島よしおかよ!って笑 思っちゃったよ。 ただ、キャラクター性もあったし、 人間ドラマが描かれていたし、 とても

  • おはつです 💫💫

    皆さんお初です !! 今日からブログはじめました 👀💕 # のんまる _ ︎☺︎ です😏💗 ジャニヲタやってます 😊💫💫 ジャニーズの視野も広い方なので気軽に絡んでください 〜〜💫💫 ここで自分の担当してるグループの担当様を紹介します 👍🏻💗 # 関ジャニ∞ ⇔ 丸山隆平 # ジャニーズWEST ⇔ 重岡大毅 & 藤井流星 # SexyZone ⇔ 松島聡 # ジャニーズJ