• UNISON SQUARE GARDEN

    木曜日、UNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました(*^^*)💓💓 やっぱりユニゾン好きやなーって改めて感じました。最近はUNISON SQUARE GARDENの情報を追いかけることもなく(笑)ライブだけはいこうと思ってチケットだけは取ってて。 UNISON SQUARE GARDENを生で見て生歌聴くと、元気になる。元気をもらえる。あーライブ来れてよかったって思います

  • 10月になりましたね。

    こんばんは。 昨日は地元の小学校一緒やった子たちと飲みに行ってきました。変なメンツでちょっと緊張しましたww けど、大人になっても小さい頃の印象が抜けてないからか、楽しく話せるもんですね!結婚してる子もいたりして、近況きけて楽しかったです(*^^*)✨ UNISON SQUARE GARDEN好きになって12月で一年経つんですね。twitterとかで斎藤さんの発言集?とか読んでたりして…ステキなこ

  • 8/3 Dr.Izzy LIVE@オリックス劇場

    こんばんは。 昨日は大好きな大好きなUNISON SQUARE GARDENのLIVEに行って参りました(*^^*)💓 はあああああ、ほんま楽しかったなあ… 1人で参加して、3階席のいっちゃん後ろやったんですけど…後ろに人が居ないと他人の目が気にならなくてすっごーく気楽で私の好きなように曲にノッて楽しめました。 あんな気楽に自分の好きなように体揺らして楽しめたのって久しぶりで、それってUNISO

  • Dr.Izzy

    立て続けにブログ書いちゃいます。笑 大好きなUNISON SQUARE GARDENの新しいアルバムが出ましたので紹介したいなあと思いまして!!wwお付き合い下さい。 私、アルバムを配信で買うタイプで… アルバム発売から一週間後にようやく配信されまして、水曜日にようやく聴くことができました。 ~ 収録曲 ~ 01. エアリアルエイリアン 02. アトラクションがはじまる(they call it

  • UNISON SQUARE GARDEN

    今日は暇なので…ブログたくさん書いちゃう。笑 UNISON SQUARE GARDENのライブ当たりましたー\(^o^)/\(^o^)/わーい!✨ 8月に大阪であるやつも申し込んだのですが…落選してしまいました。。一般発売がんばろっと。 それと、名古屋のNHKでUNISON SQUARE GARDENの観覧があるんです。6/11(土)に。それも応募してみました。同じアーティストさんのライブにこんな

  • UNICITY vol.1.5

    昨日、UNISON SQUARE GARDENファンクラブイベントのライブに行ってきました(*^^*)❤︎ 好きになって、ファンクラブまで入ったものの曲はあんまり知らなくてww シングル曲は一曲のみだったのですが(シュガーソングとビターステップ)、もう全部いい曲で、、UNISON SQUARE GARDENは歌詞ももちろんいいんですけど、なによりメロディーが好きです!!!!!笑 なので、そんなに知

  • 出勤日

    おはようございます。 私の大好きなUNISON SQUARE GARDEN❤︎ ファンクラブ会員証届きましたー!✨ 嬉しい❤︎斎藤さんタイプすぎます。。 今日は出勤日なんです。 事務所の派遣の方々おやすみやから、、気抜けるなあ。。笑 ずーっと前に言ってた気になってたコンビニ店員さん。友だちが私の連絡先書いた紙を渡してくれて、なんと連絡取り合ってますなうww 向こうも私のこと気になってくれてたらしく