• お土産

    友達から貰いました❤️ 先月USJに行って↓↓↓は持っていたけど このこ↓↓↓を買い忘れたって言ったら 買ってきてくれました((o(*>ω<*)o)) これで3台集められました✨ FIATと一緒に飾っています❤

  • 【4日目】サラッとユニバ

    みんな「ユニバ」っていうんです グラスホッパーです タクシーとか 観光案内所とか ホテルや旅館の人とか お土産やさんとか ちょっとおしゃべりして ひとり旅の旅程を話すと USJの話題になると 「ユニバに行くん?」 「ユニバにお一人で?」 「ユニバ楽しいやんな」 みなさま、ユニバ、ユニバ いっとき、ユニバって言ってましたが 帰ってきた瞬間USJです 向こうにいると アクセントも移ります 軸がないもん

  • ハラハラ・ドキドキ!!

    いつも、時折の発信に 訪問して下さり 今日も、ありがとうございます(*^-^*) 小学校の息子がいますので 私も夏休み感じて 過ごしています。 ================= 夏休みが残り 2週間きりましたね。 関東は31日までです(^^♪ 皆さんはどのように 夏を過ごしていますか? 夏休みは子供達にとって 嬉しい楽しい休みしたいと思っています。 この貴重な時間ありがたく感じています。 後半と

  • 2017/6/21(水) 今日捨てた物

  • ☆ Harry Potter ☆

    とーっても久しぶりの更新です! もみじも、くろまめも、元気にしております^ ^ 君たちを見ているだけで、癒されるよ。いつもありがとう^ ^ さて。 長ーいG.Wでしたね。。。 我が家、旦那さんは土日祝日はお仕事なのですが、唯一前半の2日間だけがお休みでした。 なので❗️子ども2人に旦那さんと私は「どこに行きたい〜⁈なにしたい〜⁈😊」 と、張り切って家族会議開始! だ け ど …中1息子は…なんと

  • USJのCM。

    びっくり。 USJのCM、 加村真美ちゃん。 何度か スーパーで親御さんと お買い物しているのを お見かけしたことがありました。 いつの間に 全国区に? 私が知らなかっただけか。 頑張って欲しいです。

  • ミニオンズマカロン

    こんばんは、SAYAです。 昨日、実家の近くを通ったら 桜が結構咲いていました^^♪ 満開は、もうすぐかな?? 最近わたしが仕事をすることになったり CHISAのキッズたちが春休みに入ってしまったりで 作業の日数が減ってきてしまっておりますが オーダー頂いた品は、きちんと期限までに仕上がるようにはしてますので オーダーの際は、ご安心ください! オーダーとは別に 新作も作ってます! ミニオンズ♪ こ

  • 2017/3/26(日) 今日捨てた物

  • 今日から開始!

    よろしくブログです、よろしくお願いします! いろんな音楽を良く聞くのですが 宇多田ヒカルが活動再開して嬉しいです♪ 昔よく聞いたから懐かしい! 新曲もいいな でもなかなかカラオケで歌うの難しそう 確実に歌えないと思います('_') カラオケは久しくいってないけど もう少ししたら忘年会とかで行く機会が増えるな 何か歌えるようにしておかないと! 街中だんだんとハロウィン使用になって来てる! 今年こそU