• endscape

    ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと 僕は息を止めるんだ 昔の経験に足を取られて 在りもしない壁を自分で作ってたんだ 大事にしすぎると壊れていきそうで かけがえない物を作るのが怖かった 僕たちはこの世界に永く生き過ぎたのかな ねぇ答えはないよ 今日の景色を 忘れない様にと 僕は息を止めた 与えもしないのに求めすぎていたんだろう 時に過ちが僕の心を試す 見上げた夜空 叶えたい未来を 開く瞳

  • 1111111111111111

    そんな夢が叶うはずがない 売れるはずがない 成功した途端に 手のひらを返す者共に告ぐ 俺たちが… No.1 誰がトランプや! 今日はハロウィン🎃 最近怖い事が一つある。 この前の人格障害のブログの日から 考え方や切り替え方を少しだけ変えただけで、 職場は職場、プライベートはプライベート って少し割り切れるようになっただけで 自分のテンションが何かおかしい。 良い意味で? わからんけど なんかあの

  • これが現実

    昨日やっと届いたよDVD が、まだ見れてません(´・ω・`) なかなかタイミングなくての~ 今日バイト後久々に さいだとダーツったんだけど 久々に感覚掴んだね、 今日やばかったよ。多分自己記録塗り替えた あと今日久々に家系きめた やっぱうまいですねえ…… 俺に残してった名言 「死ね」

  • 継続は力なり。

    またしてもブログ復活しますw 今までの俺は 貯金と彼女とブログだけは 本当に続かなかった。 米や餅、米を使用した煎餅なども 一切食べなくなって1年以上が経った 今年から禁煙も始めて それももうすぐ半年になる。 それから筋トレも毎日してる。 後輩が教えてくれたの どんな事でもいいから 継続させる事は大切だと だから本当些細な事だけど 今回はまたブログを継続させようと思う。 誰も見てなくても、 それが