• リベリオってバンド

    動画サイトで曲聴いてかっこよかったから音源買ってみた。 前盤やってない人がいるぐらいメンバーの平均年齢は若いみたい。 1stシングルの曲も好きだから、そのうちアルバム出さないかな...

  • 自己紹介

    はじめまして。半田くんです。。。← 今年も残す所あと1日という謎のタイミングで初ブログ(笑) 何を書いたものかと。。。 とりあえず軽く自己紹介 名前 半田くん(はんだくん) 誕生日7月8日 血液型 A型 性格 気分屋 趣味 ボディピアス ハマること数年 飽き性な自分には珍しく 長く続いてる唯一の趣味! 音楽を聴くことが好きで ジャンルはV系などロック全般など雑食(笑) the Gazette NO

  • 継続は力なり。

    またしてもブログ復活しますw 今までの俺は 貯金と彼女とブログだけは 本当に続かなかった。 米や餅、米を使用した煎餅なども 一切食べなくなって1年以上が経った 今年から禁煙も始めて それももうすぐ半年になる。 それから筋トレも毎日してる。 後輩が教えてくれたの どんな事でもいいから 継続させる事は大切だと だから本当些細な事だけど 今回はまたブログを継続させようと思う。 誰も見てなくても、 それが