• 次の逢瀬まで…

    「次に会う約束の日まで会わないでおこう」 そう言われてやっと1週間… LINEは普通にして欲しい そう言った次の日はまったく音沙汰無し なんか 自分から送るのも悔しくて ずっと我慢した… 我慢して…我慢して… 限界がきたのが 月曜の夕方…←早すぎ?? 「来月のお休み、取れたよ♥️」 ってLINEが来て 言葉で返すといろいろ責めてしまいそうで スタンプで対応(^^; でもやっぱり寂しくて アンパンマ

  • 安定

    最近、少しブログ離れ傾向。 理由は、 安定。。。してるから と、言ってもいつまた低空飛行することやら。。。 相変わらずのわたし達です。 わたしは、女子高、女子大出身だけど、もし共学で隣のクラスに彼がいたらこんな感じかしら って妄想したり。 昨日は、午前中早い時間から歩いてると寄って来てイジって来たり、ちょこちょこ彼からLINEが来てたり、どした??ヒマなの?? 余裕あったら連絡するね って返してた

  • 一年

    8月でちょうど一年 彼と付き合い始めて。。 振り返ると20年前にも付き合ってて 12年前にもちょっと。。あった からの、この一年。 キューン♡ なんか不思議。。。

  • ドキドキ♡

    思い出すとドキドキする。 結局、次の日時間作ろうって約束した。 朝でもいいよって彼は言ってたけど、一日ボロボロになっちゃいそうで、仕事終わりの夕方。 彼は外に出っぱなしで、汗だくだけどいい? 正直迷った。 クーラー入れて部屋を冷やしてはいたけど、彼においもあまりないタイプだし問題はないけど 彼から乾いてきたしいい?って。 いつもの部屋に2人で慎重に入った。 ほぼ2週間ぶり。 研修、諸々のすれ違い、

  • 朝から暑い。。

    なんかブログから遠ざかってました。 それはやっぱり、彼との距離も遠く感じてたから。 仕事忙しいのもあるけど、話する時間もなく LINEのやりとりもストップしてました。 わたしもイライラしてたけど、わたしから寄ってく必要はないかな…と普通に過ごして、仕事中の軽い会話はいつもどおりで 彼は彼なりのリズムがあって 仕事のタイミングとか見てるらしいけど、それを口に出して言う人じゃないので、わかんない… 今

  • 居るべき場所

    半日のお互いのお休みで こんな早い時間にバイバイ お部屋に着くなり 嫁電が入った 「めまいがして動けない どうしたらいい?」 …って💦 自律神経やら鬱っぽくて 時々あったらしいけど 何とかなるって思ってたって 前にも救急車で運ばれたらしくて 彼は何となく落ち着きがない 「心配なんでしょ?」 「いつもの事だから…」 「でもさ、その電話はhiroに 帰ってきて欲しいってことだよ」 「そんなこときっと

  • 私の取扱説明書

    落ちてても仕方ないので ↓ のようなLINEを送りました ★まこの取扱説明書★ 1.会う日は決めておくと喜びます 2.まこのバイバイLINEの後に スタンプ一つで喜びます 3.甘い言葉一つでテンション上が ります 4.hiroと会うときはテンション MAXです 単純だから、ヨシヨシしてくだ さい(笑) 5.電話の最後に「大好きだよ♥️」 って言われると1日がんばれ ます 本日、彼宛てに送りました?

  • 会えなかった…

    「今日は無理だから…」 だって やっぱりどんより凹む… 割り切るってほんとむずかしい 彼は私の事 どう思ってるんだろ 最初の頃からの急降下 「気持ちは変わらない」 いや、絶対に変わった 潮時なのかも…なんて 考えてる自分が嫌だけど 所詮 それくらいの付き合いなのかな? なかなか上手くいかないね(TT)

  • 私はよい子?

    いい子ぶってても やっぱりダメだ…😢 会いたい病は襲ってくる 言わないつもりだったのに LINEで会いたいって言っちゃった… まだ返事なし まだ未読 何だか自己嫌悪…(>︿<。) 抑えてるのか凹んでいるのか 困ったな…

  • 気持ちを切り替える!

    今週の火曜日に彼に会って 元通り…とはなかなか行かないもので💧 愛は確認できました 元々、そんなにたくさん求めない人なので 2人でベッドでまったり… 思い切って 「私の事、好き??」 って聞いてみた 「うん、大好きだよ♥️」 返事は良し! でもね m「次はいつ会えるの?」 h「明後日かな…?少しだけね」 やっぱりなぁ… 前みたいに 「すごく会いたい!」 とは言ってくれない… その日はそんな会話で

  • 今日は会社休みます

    今日は夏休みいただきます。 たまたまですが、彼は昨日今日と研修で2日間不在。 彼がいないと、昨日はつまらなかった。 やっぱり好きなのかな。。 今週は、わたしの周期か彼の性欲減退期なのか、 あまり絡んでない。 たまに、こういうことがある。 間があいて、ちょうど良かったのかも。 昔、若い頃の恋愛のときは、ノンストップで 何も考えてなかったけど、今の恋愛ごっこは 結構かけひきとか、タイミングとか大事だと

  • たまりまくり金曜日

    安定の家飲み金曜日。 ほろ酔い。。で寝落ちしちゃった 昨日は、彼午前、午後とお出かけばっかり。 朝彼と同期くんが出かけるところに階段でバッタリ 金曜日までくると2人とも相当疲れててせめて元気に送り出す。 午後からも肩落として出かけてた。 夕方、会社に帰って来て彼からLINEが 暇そうだな〜 疲れたわ〜 ご褒美欲しいな♡ って(笑) 一週間ぶりなので、実は、わたしの方も限界 カラダが…っていうより、

  • 普通に楽しい

    イベントもなんとか終了して、彼少し落ち着いたぽい。。 また通常業務に戻り、それはそれで忙しそうだけど。 仕事中は普通に話してて、でもわたし自身はまだ引っかかってる。彼からその先のアプローチがないから。 今日お昼休み給湯室で洗い物してたら、彼も来て、普通の世間話しながら、冷凍庫の氷がないって、2人で補水したりしてたら、後から来たいつもの後輩が固まってた。この2人元恋人が仲良くしゃべってるぞ…って思っ

  • さよならの向こう側

    連絡取りません!って言ってはみたものの 後悔の嵐… 淋しくて 淋しくて 淋しくて… たった2日で我慢出来なくなった 「1日中、hiroのことばっかり考えてる」 「淋しくて死にそう」 「好きすぎてどうしようもない」 返事は期待してなかった でも返って来なかったら… 「まこのことは真剣に考えてるよ」 「俺のことでまこを悲しませてるのは 良くないと思ってる」 「明日、電話で話そう」 返事、きたーーー!!

  • かわいそ過ぎて…

    今朝、出勤したら彼の部署の人達誰もいない あれ⁉︎ いつも朝早くて、夜遅いのに⁇ 今日、主催イベントが入ってました! 今日の午前中と明日は終日。 ふと気付いて 急に彼がかわいそうに 思えてきて あれ以来、LINEもしてなかったけど ◯◯なんやな〜 ←主催イベント とだけ入れてみた。 未読からの、今終わった〜って数時間後 なんだか、男友達と飲みに行くくらい 許してあげなきゃ!って気持ちになった。 帰

  • 自爆…

    彼メンタル落ち込む ↓ LINE送る ↓ 返事が無くなる ↓ とにかく待ってみる ↓ 既読になるが返事がない ↓ 不安になる ↓ 私が感情的になる こんなことに毎度付き合わされて 私のメンタルもダダ下がりです 彼のことが好きだから いろんな話を聞いてあげてたつもり 彼のためになるなら 彼が少しでも気持ちが軽くなるなら… 軽くなるどころか 負のループに陥るばかり… 私ももう限界… 全然ポジティブにな

  • ちょっとかわいそう

    今日は朝出勤したら、会社の駐車場まで来ると 3階のベランダの喫煙所から彼が見てた。 結局、わたしはあれっきり彼に返信せず。 土日子供の予定で忙しかったし 彼も気にしてないだろうし まあ、顔合わせてからでいいやと でも、 今日一日彼は会うたび、めっちゃ顔見て来て、 視線外さない。 なに??って言っちゃうくらい 特に話はしてない。 いつもどおり お昼また彼が食べてる横を通り過ぎるとき、 わたしの前を違

  • 男の勝手②

    ほーんと男って勝手。 身勝手。 いつもわたしは、彼の はあー忙しい はあー疲れる って言葉を信じて待ってるのに コソコソ飲みに行ってるんだからね。。。 昨日の わたし→もういいわ😑 彼→どした? わたし→◯◯ちゃんと飲みなんでしょ! わたしとは飲みに行けないんだよね! そんな対応なら、もう応援しませーん。 からの…… すぐ、返信が来て 久しぶりの飲みだったから…スンマセン 次回はおごるから、お願

  • 梅雨空晴れず…

    「今日は棚卸しがあって遅くなるから 会えないよ」 最初からそう言われてた 「じゃ、電話出来そうだから終わったら 電話するね♥️」 仕方ないことだから 電話だけでもいいと思ってた 「思ったより早く終わったから、 今から帰るね」 えーーーっ!そんな早く終わったの?? じゃ、私と会う時間あるじゃん!! 「会いたいから、待っててよ!」 「もう出発しちゃったから…💦」 前なら 「少しでも時間作れたよ♥️」

  • 男の勝手

    昨日からいろいろあった。←おおげさ 夜長々といつものLINEでしゃべり♡ 今日は午前中約束してたので、忙しかったけど 彼が外から戻って来てなんとか、時間作って、 いつもの場所へ。 部屋に入って、軽くチュ💋して、お口で チュパチュパナメナメしてあげた。 彼がなめるの好き?そうでもない? …好き♡照 最後は彼がわたしの頭持って喉の奥に出した。 濃厚な味がした。 彼、午後から帰るって。土日も休みなかっ

1 2 3 4 5 ... 6